Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

干イモを求めて~

カテゴリー │スタッフT子

T子です

昨日は旦那さんが仕事なので、娘と2人。
大掃除もはかどらないし、娘も家の中でじっと出来ずベタベタしてくるのでicon20

「そうだ!!干イモ買いに行こう!!」

と思い立ち午後3時からお出掛け~~icon27
去年頂いた干イモが美味しかったのを思い出しお店の案内を探したら
あったあった・・・でも浜岡!icon07

遠いけどぶっ飛ばして行って来ましたicon19

干イモを求めて~

この人参イモが美味しいんです~~icon05

近くにあるイチゴ農家も寄ってイチゴも買ってきました。

帰りがけ磐田の旦那さんの実家にも寄って、おすそ分け。
とっても喜んでいただきましたが、かわりに蜜たっぷりのリンゴと
舞阪産の海苔(これがいい匂いするの)を頂いて、もらうほうが多かったicon20

家に着いたのは夕方6時半。

浜岡って意外と遠いですよね~~(気付くのが遅い?)
でもちょっと新鮮なドライブでしたicon27






同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
ドライブ、お疲れ様~♪

思い立って、浜岡はすごいよ^^

時々、配達に行くけど 遠いも~ん・・・

美味しいものがいっぱいゲットできて よかったね(=^^=)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年12月25日 17:30
としちゃんの産直コースですなぁ~~!!(^^)
あそこは 干し芋名物だもんねぇ!!
やわらかくって美味しいよね!!ドライブお疲れ様です。
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年12月25日 17:50
┃¬)★)⊃ジーッ
Posted by クニ at 2007年12月25日 19:19
こんばんは★

えぇ!?浜岡まで行ったの??
苺でさえいくの嫌になるのに、浜松から??
すごーい!!

でもおいしいものって時間かけても行きたくなっちゃうよね!!
Posted by 苺 at 2007年12月25日 21:09
サプリメント管理士さん

配達で浜岡まで行くんですかぁ~~!?ビックリ!!

私だったら仕事が仕事じゃなくなっちゃいそうです(寄り道しまくり?)・・・(^^ゞ
Posted by T子 at 2007年12月27日 09:55
としちゃん

そうだよね~~、としちゃんいつもこんなに遠くまで来てるんだぁって
しみじみ思っちゃいましたよ。
買う気マンマンで行くとドライブも楽しいね♪
Posted by T子 at 2007年12月27日 09:58
クニさん

ぎゃ!!(@_@;)狙われてる・・・・?
イモも好き・・・か?(←聞いてみた)
Posted by T子 at 2007年12月27日 09:59
苺ちゃん

食べ物の為ならねぇ~~♪
ガソリン代考えたら高い買い物かも~~?!(笑)
Posted by T子 at 2007年12月27日 14:11
こんにちは♪
実家の父が干しイモ大好きなんです~。
ちなみに母は焼き芋が好きでストーブにいつも乗っていました。
ふらりんの旦那様(いけちゃん)は芋系は苦手なのでずい分食べてません。
懐かしいなぁ・・・(^^)
Posted by いけちゃん&ふらりんいけちゃん&ふらりん at 2007年12月27日 15:09
ふらりんさん

うちの実家でもストーブで焼き芋を作ったり干イモを炙ったりして
食べてます。
この間としちゃんから干イモをもらったのがきっかけで
買いに走っちゃいました(^^ゞ
Posted by T子 at 2007年12月28日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
干イモを求めて~
    コメント(10)