Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

美味しいイタリアン♪

カテゴリー │スタッフT子

T子です

今日は久しぶりにちあぴん★とランチに行きました。

上島のイタリアン「Carbo」さんicon38

平日だというのに結構な込み具合でした。

美味しいイタリアン♪
前菜

美味しいイタリアン♪
ゴルゴンゾーラのパスタ

美味しいイタリアン♪
デザート盛り合わせ

これにドリンクがついて「お重ランチ1580円」でした。
前菜も全部美味しくてかなり最初からテンションicon24icon24でしたが
久々に食べたゴルゴンゾーラのパスタ、美味しかったぁ~~~icon16

ちあぴん★とは、ほんとに話が止まらなかったです。(いつもだけど・・・)
相変わらずあなた面白すぎです注意

これからなかなか平日ランチは出来なくなるけど、これからも仲良くしてくださいねイチゴ



↓お店の地図は↓


Itarian Dinning Carbo


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
今日は素敵なお店に連れて行ってくれてありがとうヽ(^o^)丿
久々ゆっくりおしゃべりできて、めちゃめちゃ楽しかったね♪
ランチの後にお邪魔した先でも、ついつい時間を忘れてしゃべり
まくっちゃいましたね~(笑)
これから、あんまり平日遊んでもらえなくなるかと思うと寂しくて
寂しくてたまらないよ~(>_<)
また絶対遊ぼうね!!
約束だよ~~~
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2008年10月08日 00:31
美味しそうでボリュームたっぷりのイタリアンだねぇ〜〜〜
お値段も そのボリュームで安いです。

久しぶりのちあぴんちゃんとのお食事 楽しそうで良かったですね
Posted by としちゃん at 2008年10月08日 07:46
ちあぴん★

昨日はほんとに楽しかったよぉぉぉ~~♪
週末でも遊べるときがあったら是非是非!(^^)!


としちゃん

前菜4種類もあるのに全部美味しくて良かったですよ。
オススメです♪
ちあぴん★は昨日も笑えました(爆)
Posted by T子 at 2008年10月08日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいイタリアン♪
    コメント(3)