Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

今日で・・・

カテゴリー │スタッフT子

T子です

今日で初生商会での仕事も終わりです。

最後に事務員3人で高丘にあるリンデンさんへランチへ行ってきましたicon38
かなりお久しぶりでしたが、相変わらず美味しかった~~icon02


こんな素敵な花束も頂きましたicon37
今日で・・・
kabieさんで作ってもらったそうです。

ありがとう~~~icon22

午後にはちあぴん★も来てくれて感激icon05
また遊ぼうねicon16
今日で・・・

明日から気持も新たに再出発です♪黒
がんばるぞぉぉぉ~~~!!

これからも初生商会をお願いしまぁ~~す!! 


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
T子さん、お疲れ様でした~
また会うかもね(笑)
Posted by がんばれヒロシ at 2008年10月15日 19:10
お疲れ様ね〜(≧▼≦)
また絶対遊んでね♪

そうそう、オイル交換に行くからね〜(笑)
Posted by ちあぴん★ at 2008年10月15日 20:23
無事、お勤めも終えられたようですね!本当にお疲れ様でした(^^)
これから、第二の人生でしょうか?がんばってね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年10月15日 21:49
ヒロシさん

ありがとうございます。
きっとまた会いますね(^-^)


ちあぴん

昨日はありがと!
初日から二日酔いだとまずいから、ワインは週末にいただきます(笑)


イルカ・ボーイさん

また新たな職場で頑張ります。ドキドキ・・・
Posted by T子 at 2008年10月16日 08:46
お疲れ様でした!これからも元気に頑張って下さいね~(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年10月16日 09:03
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

じゃあ、ラーメン屋で!(笑)
Posted by agoago at 2008年10月16日 23:34
お疲れ様でした。

新しい職場へ行っても Tちゃんスマイルで 頑張って下さいね!(^O^)/
Posted by としちゃん at 2008年10月19日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日で・・・
    コメント(7)