Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

バレエ発表会♪

カテゴリー │ヨメ


ヨメです♪

先日(・・ってもうだいぶ経ちましたicon07)は、長女のバレエ発表会でした。

3歳になってすぐはじめたバレエicon22
発表会も4回目になります。

今年は、大きなホールを借りて
前日にリハーサルもありの本格的な発表会でした。

第一部は、レッスン風景
バレエ発表会♪バレエ発表会♪


第二部は、「くるみ割り人形」
バレエ発表会♪バレエ発表会♪

去年までは、まだ幼くて
どんな乱れていてもicon20ほほえましく見ていられましたが、
今年は年長でおねえさんになったので
家でも練習して、できるだけみんなと揃えてきれいに見えるように・・・

がんばりましたicon31


先生も出産されてまだ6ヶ月と言うのに
産後2ヶ月からレッスンに出てくれて
みんなをここまでまとめてくれましたicon22
バレエにかける情熱がヒシっと感じられましたicon02

icon11ありがとうございます

バレエ発表会♪
同じ幼稚園、お教室のお友だち、先生とicon01


大好きだったディズニープリンセスの影響で始めたバレエ。
出来る限り続けさせてあげたいと思ってますicon02

がんばれicon02



同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
うちの娘も幼稚園からバレエを習ってます^^
今ではタップダンスの方に興味がいっているようですが
バレエも頑張って続けてます♪
一昨日、発表会がありました。
バレエはいいですよね☆
きっとすごく可愛かったんでしょうね^^
Posted by davidの妻 at 2007年12月26日 23:12
どんどん上達するね~~。
今度は見に行きたいなぁ♪
Aもやりたいって言うかも!?(≧д≦)
Posted by T子 at 2007年12月27日 14:14
davidの妻さん

タップは知っていましたが、バレエも続けていたなんて!!
すごいね!お姉ちゃん♪

今回、終えてみて
お姉さんたちの踊りを真似たりして
本人もすごくやる気になってきましたよ!!
Posted by ヨメ at 2007年12月27日 22:55
T子さん

Aもやるといいよ!
踊るの好きだもんね♪

今は、こじまよしおブームだけどさ・・・☆^0^;
Posted by ヨメ at 2007年12月27日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレエ発表会♪
    コメント(4)