Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

じいじからのプレゼント

カテゴリー │スタッフT子

 
Merry Christmas!!
じいじからのプレゼント

T子です

じいじから娘へのクリスマスプレゼントicon37

本人の強~~い要望により
「トミカの建設車両セット」icon02
じいじからのプレゼント

どういうわけか、娘は前々から、ショベルカーか消防車かどっちをもらうか

悩みに悩んでいて、ショベルカーを選択icon08

他にもクレーン車やブルドーザーなどが入っていて大喜びですicon16

建設作業中の現場を見つけると「ショベルカーだ!!」

「みて~~クレーン車!!」などと大声で叫ぶ娘。

保育園のお友達もみんな好きらしいです。

私はリカちゃん人形とかにすればいいのに・・・と密かに思っていたのですがicon20

本人が喜ぶものが一番ですね。

このプレゼントをもらって大喜びする娘に、

キラキラ系やかわいい物icon22が大好きな姪っ子は

「しんじられなぁ~~~い!!」と一言ヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁ


うんうん、そう言いたいのも分かるわよ~~(・∀・;)



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
子供って乗り物が好きですよね~。
私も小さい頃におねだりした物は戦隊モノの乗り物でしたよ。
しかも超合金!・・・って歳がバレますね(^_^;)
それにしても、この建設車両セットはとっても魅力的です☆
Posted by Pino at 2007年12月24日 00:18
ショベルカー・・・ショベカ~・・・ショッカ~!やっぱりショッカーでショッカ~!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年12月24日 08:07
はじめまして。
うちの従業員でもある弟の子(女の子3歳)も
ユンボが大好きです!
男の子だけが好きかと思ってました・・・
Posted by autostarautostar at 2007年12月24日 09:58
ショベルカー好きなんだぁ(#^.^#)

チビっ子の世界は今まで興味なかったんだけど・・・なんだか面白いねっ☆
Posted by 花遊人 at 2007年12月24日 14:28
私の子供も大好きでした。

今日はテニスお休みしてスケートだけに

しました。これから出かけます。
Posted by ちんちら斉藤 at 2007年12月24日 14:32
息子は小さい頃から建設車両好きでしたね。実際に乗せてもらったりもしました!プレゼントはやっぱし欲しがるものを買うしかないですね、それで喜んでくれるんだから子供って可愛いね(^_^)v
今年は、ローラーシューズをプレゼントです。下の娘だけに!サンタさんをまだ少し信じていますから夜こっそりと・・・喜ぶ顔が早くみたいです(^。^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2007年12月24日 21:44
真剣に 「しんじられな~い」 と言った
Hの顔が笑えたよね!!
失礼しました・・・(^-^;)

一番欲しがってたショベルカーを
Mに「あげる♪」と言ったときには
ずっこけました・・・☆
Posted by ヨメ at 2007年12月25日 11:16
Pinoさん

分かりますよ、超合金系!!
うちにも昔(?)ありました(^^ゞ


マサ・サイキョウさん

ショッカーだと大泣きしちゃうでショッカ~!


autostarさん
娘さんも好きなんですね。兄弟姉妹の影響もありますよね。
うちの娘は保育園のお友達の影響だと思いますが・・・。


花遊人さん

「ショベルカー」か「消防車」で悩んでる姿ってビミョーでした(^^ゞ
花遊人さんも来年は何をあげようか考えるんでしょうね~~♪


ちんちらさん

今日はご来店ありがとうございました。
ちょっとお疲れ気味だったのが気になりますが、たまにはゆっくり
してくださいね~~。


イルカ・ボーイさん

ローラーシューズいいですね。私もやってみたいです(笑)
「まだ少し信じている」っていうのが微妙な年頃ですね。


ヨメさん

ほんとに欲しかったの~~?って思えるほどあっさり「あげる!」って
言ってたよね~~。でもMちゃんも欲しそうじゃなくってそれも笑えたけど!
Posted by T子 at 2007年12月25日 15:40
家の子も次女は小さい頃車とか男の子が喜ぶような物をいつもかってもらってましたよ!!女の子に目覚めたのは ちょっと大きくなってからです。不思議ですよね!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年12月25日 17:48
2歳~5歳位の間は、トミカ大好きっ子でしたよ~
いっぱい我が家にもありますし、でっかいパーキング
みたいのとか、すごいの色々あったんですよ~
プラレールも色々集めました(^.^)
トミカ博っていうのも、静岡まで行ったりかなり燃えていた
時期が懐かしいです(^o^)/
今度いいのあったら持ってくね~♪
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年12月25日 21:09
昨日のイヴの日には下の娘にはサンタさんからプレゼントでしたが、今日のクリスマスには上の娘より家族へ嬉しいプレゼント!何かと言うと本日、車の免許を取得したのです(^_^)v 初めて見る免許証!頑張ったね 褒めてあげました(^^) 
Posted by イルカ・ボーイ at 2007年12月25日 22:36
としちゃん

姉妹でも趣味が違うんだね~~。
面白いよね。


ちあぴん★

トミカ博なんて男の子だったら喜びそうだね~~。
うちも今度行ってみようかな(^◇^)


イルカ・ボーイさん

娘さん、免許取得おめでとうございます!!
免許証持ってるとすごく大人になった感じがしますね~~。
褒められて娘さんもうれしかったでしょうね。
Posted by T子 at 2007年12月27日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じいじからのプレゼント
    コメント(12)