Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

大掃除

カテゴリー │スタッフT子

大掃除

T子です

今日我が家は大掃除

娘を実家に預かってもらい、旦那さんと2人で頑張りましたicon11

毎回この時期に思う事ですが、日頃から少しづつやっておけばこんなに

苦労することはないんですけどね・・・・icon20

普段あまり掃除をしない窓ガラスや、カーテンを洗ったりすると

やっぱり気持ちがいいですicon22

でも何でこんなに物が増えているんだろう・・・?!


今日1日ではきれいに出来ませんでした。

しょうがないクリスマスイブだけど、明日もやるか!!

旦那さんは仕事なんで私1人かぁ・・・icon21

大掃除



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
はじめまして(^。^)確かに大掃除を一度にやることは無理がありますね!
やはり、毎日少しづつやっていれば特に大掃除も用ないかな~。でも、それができれば苦労はしないけど!ヨメさんは別の方なんですね。
Posted by イルカ・ボーイ at 2007年12月23日 22:03
イルカ・ボーイさん

そうなんです、ヨメは初生商会に嫁いだ私の姉なんですよ。
丸塚のブログ村でお会いしたのが私T子で~~す(^^ゞ
先日はせっかくブログ村にお越しになったのに先生が来なくて
残念でしたよね。でもイルカ・ボーイさん、歌も上手だし、
場にすっかり馴染んでいて初めて来たとは思えませんでしたよ~。
またお会いできたらうれしいです。
良かったらまたブログも見てくださいね~~♪
ヨメへのコメントも喜ぶと思うので是非お願いします(* ^ー゚)
Posted by T子 at 2007年12月23日 22:12
大掃除お疲れ様でした♪
物が増える・・・・わかります!定期的に処分できればいいんですが・・・
永遠のテーマだよね、引越しの時とかになら「えいやっ!」と捨てられるけどね、もったいないオバケが出そうだしね(笑)

わたしは、小掃除作戦でやってますが・・・先からまた汚れてる感じ(><)
Posted by プリーレプリーレ at 2007年12月23日 22:55
T子さん・・・えらいね~立派だよ・・・
と、ちびまるこちゃん風?(笑)

私なんてまだ全然・・・
やる気が起きないんですぅ・・・
25日が仕事休みなので、その日にがんばって
みたいと思います・・・(>_<)
でもすごい憂鬱ですが・・・
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年12月23日 23:37
プリーレさん

小掃除作戦がなかなか出来ない私です(-_-;)
子供が保育園で作ってきた作品とか、とっておきたいような
捨てたいような・・・。これが一番かさばるんですよね。
Posted by T子 at 2007年12月25日 15:03
ちあぴん★

まるこ風に褒めてくれてありがと(≧д≦)
今日頑張ってるのかな?
頑張ってよぉ~~!(^^)!
Posted by T子 at 2007年12月25日 15:04
ぜんぜんはかどってないよ!!(全く)子供達一日出かけてくれないかなぁ~~~!!(・・;)居ない方がはかどる!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年12月25日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大掃除
    コメント(7)