Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

avancerさんに・・・

カテゴリー │スタッフT子

T子です

今日は娘のカットをしにavancerさんへ行きました。
avancerさんに・・・avancerさんに・・・ 
いつも明るい店内の雰囲気は大好きです。
icon169周年おめでとうございまぁ~~~すicon16
今日から10年目への1日目icon22 
お祝いの意味も込めて、プリザをプレゼントさせていただきましたicon37
昨日みるくえっせんすさん苺ちゃん
相談にのってもらいながら決めたんですよ~icon02
花遊人さん作のプリザは素敵です!!

avancerさんに・・・avancerさんに・・・
娘はちょっと緊張しながらも、一人で椅子に座ってくれて少し成長かな?icon32
(前回は私のお膝に乗ってのカットでしたicon20

avancerさんに・・・
帰りは近くのばあばの家まで三輪車で・・・icon35
楽しかったようでニコニコで帰りました。


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
T子さんの娘さん可愛い!!初めて見たよ。
めちゃめちゃ笑顔がいいね〜。
Posted by ☆微糖☆☆微糖☆ at 2007年12月09日 21:01
一人で椅子に座れてお利口さんだね~(*^_^*)
びっくりよ~
結構嫌がる子多いもんね!!
オシャレに芽生えてくるお年頃、遂に突入かね~(^.^)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年12月09日 21:15
かわいいな~女子!(^O^)!
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2007年12月09日 22:08
微糖さん

最初は緊張して顔が固まってたんだけど。
鏡に映ってる自分を見て、たまに、にやついてたよ(^-^)
髪切るの、気に入ったみたいで安心しちゃった。
Posted by T子 at 2007年12月10日 00:32
ちあぴん★

そうかも~~最近パッチン留めをたくさん自分の髪に付けるのが
マイブームらしい・・・。(決してオシャレには見えないけどね)
愚図らなくて良かったよぉ~~(^◇^;)
Posted by T子 at 2007年12月10日 00:34
ヤマちゃん

ヤマちゃんとこは男子?
かわいいにぃ~~女子も(^▽^)!
Posted by T子 at 2007年12月10日 00:35
可愛く出来て良かったねぇ~~!!
(^^)/ニコニコ笑顔で可愛いよね!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年12月10日 08:38
としちゃん

美容院に連れて行くのは2回目だったから、グズらないで~!
っていうことだけ心配でね・・・(^^ゞ
お店気に入ったみたいで良かったです。
Posted by T子 at 2007年12月10日 13:38
子供もスタッフの対応の良さが解るのかもね?
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年12月10日 18:14
先日はご来店ありがとうございました~☆
素敵な贈り物までいただいてしまい…お心遣い本当にうれしかったです(泣)
帰りの三輪車姿がめちゃかわいくって
スタッフみんなで『かわぃぃぃぃ~~!!』って
癒されてました☆
後ろで押してるT子さんもかわいかったですよ♪
また是非遊びにいらしてくださいねっ!
スタッフ一同おまちしております…
Posted by avancerあまの at 2007年12月10日 20:38
おかげさまで、ママハハ復活しました(^^)
コメントありがとーーー(^^)

お嬢さんの笑顔がお店のよさを物語ってるね(^^)
Posted by ママハハ at 2007年12月10日 21:05
ちんちらさん

そうですね~~、やさしく接してもらって嬉しかったです。
Posted by T子 at 2007年12月10日 23:18
あまのさん

帰りがけ視線を感じて(?)チラッと見たらみなさんに見つめられてて
ちょっぴり恥ずかしかったです(^^ゞ
でも娘はバイバイできたのが嬉しかったみたいでニコニコでしたよ。
今週は私もカラーお願いしま~~す!
Posted by T子 at 2007年12月10日 23:21
ママハハさん

復活して良かったね~~。
元気になったとたん忙しく動き回るんじゃないかって心配だよぉ~
(誘ったけど・・・(^^ゞ)

娘もavancerさん気に入ったみたいよ♪
Posted by T子 at 2007年12月10日 23:25
娘ちゃん、かわいいね~っ\(^o^)/
おしゃれさんだね。

みるくえっせんすさん、ステキなお店でしょ♪
プリザ選んでくれてありがとね。
Posted by 花遊人 at 2007年12月11日 17:08
お子さん、お利口さんにできたのね♪
良かったよかった♥

花遊人サンのプリザ、本当に可愛いよね!!
苺もリースを買ったら、たまたま花遊人サンのだったの!!
本当に可愛くってお気に入りなんだ♪

三輪車に乗ってる姿・・・本当に嬉しそう(●^^●)
髪の毛切ってもらうと嬉しくなっちゃうよねぇ☆
Posted by 苺 at 2007年12月12日 21:25
花遊人さん

プリザ、ほんとに素敵でした。
センスが光ってます☆
お花もavancerさんに嫁いでうれしいと思います♪
Posted by T子 at 2007年12月14日 10:23
苺ちゃん

苺ちゃんの買ったリースも見てみたいな~。
過去記事探せば載ってるのかしら?
花遊人さんのプリザにして正解だった~~。
Posted by T子 at 2007年12月14日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
avancerさんに・・・
    コメント(18)