Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

お初の・・・

カテゴリー │スタッフT子

T子です

お茶の稽古の後、苺ちゃんを誘って

みるくえっせんすさんへ行ってきましたicon27

行きたい行きたい~~!!とだいぶ前から思ってましたが、

みるくえっせんすさんがやっている土曜日は

子供のスイミングやら保育園の行事などもあってなかなか行けず・・・icon20

今日やっと行くことができましたicon26

店内は白を基調にしたとっても清楚でお洒落な空間で、

商品もすごくかわいいものばかりicon22

わたくし・・・興奮しちゃいましたicon05

お初の・・・お初の・・・
お店を入ったとたんかわいい雑貨達がお出迎え。
お初の・・・お初の・・・
クリスマス雑貨も白い壁に映えてます。
お初の・・・お初の・・・
(写真左)花遊人さんのプリザも素敵~~~icon22

お初の・・・
いつも笑顔がかわいいみるくえっせんすさん。
手に持っているハートのクッションもすごく可愛かったですicon16


苺ちゃん、今日は一緒に行ってくれてありがとね~~♪♪♪



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
今日は一緒にお出かけ楽しかったね!!
また遊びに行こうねぇ♪
まずはみるくサンとカラオケの予定立てなきゃ☆
Posted by 苺 at 2007年12月09日 00:08
仕事がなかなか抜けれなかったので

誰にも会えないかと思っていたんだけど

ギリギリセーフで 会えたぁ~^^

また、ご一緒しましょうね~♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年12月09日 10:42
ご都合をつけていらしていただいて ありがとうございました♪
お会いできとても嬉しかったです!
お写真も綺麗にたくさん撮っていただいてありがとうございます

苺ちゃんとT子さんのお二人 とてもお洒落で素敵でしたね~

次回の企画の話(笑)は ぜひ 実行したいですね^^

またお話させてくださいね~♪
お買い物も ありがとうございました  (^-^)
Posted by みるくえっせんす at 2007年12月09日 11:51
苺ちゃん

みるくえっせんすさん、想像通りの素敵さで感激しちゃった!
楽しかったよ♪また遊ぼうね~~(o^0^)o
Posted by T子 at 2007年12月10日 00:22
サプリメント管理士さん

ほんとバッタリでしたね♪
相変わらず忙しそうですけどいつも明るくて尊敬しちゃいます。
またご一緒してくださいねぇ~~(^▽^)
Posted by T子 at 2007年12月10日 00:24
みるくえっせんすさん

もうお店のかわいらしさに鼻血ブーでしたよO(≧∇≦)O
コーヒーもご馳走さまでした。
お忙しいのにお相手してもらってうれしかったです。
それでは・・・次は苺ちゃんの企画通りご一緒してください(笑)
Posted by T子 at 2007年12月10日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お初の・・・
    コメント(6)