Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

オデコずるむけって・・・

カテゴリー │スタッフT子

T子です

としちゃんのブログで気になったのでやってみましたicon02

大笑いするような結果じゃないのでつまらないかもしれませんが・・・icon15

お時間があったらぜひやってみてくださいicon33
でも心臓なのにオデコずるむけって・・・・・icon20恥ずかしっ(≧∇≦)

心臓の毛占い→  http://omaru.cside.tv/pc/shinke.html

*********************************
(判定結果)

あなたの心臓は
オデコずるむけ状態です

心臓の毛の数 =1641本


★総評★

あなたの心臓の毛はハゲ始めの状態です。
額がかなり後退していますし、うっすらと地肌が見えています。
いろいろな育毛剤を試してみますが、改善しません。
シャンプーのたびに毛がどっさり抜けるので、その都度、ショックを受けます。
そうやってクヨクヨしているとますますハゲてしまいます。
ちょうどハゲた部分を指摘されるような悪口を言われたりすると、
かなりダメージを食らってしまいます。
つまり、図太さと気弱さが半々で同居している状態です。
ゆったりとして気持ちで深刻に考えすぎないにしましょう。


★イケイケ度★
レベルC
あなたは危険に対しての警戒心は普通レベルです。
ただ、危険な場所では、もう少し神経質になってもよいと思いますが、
このままで問題ないでしょう。


★傍若無人さ★
レベルD
あなたは周囲にけっこう気を使っています。
そのため、自己主張に乏しいため、特に敵は作りませんが、
どうしても目立ったところがない没個性的な人物と見なされてしまいます。
あなたが思っているほど、周囲は他者のことを気にしませんから、
もう少し自分勝手にふるまってもよいと思います。


★打たれ強さ★
レベルC
あなたは他者の評価をあまり気にしないタイプです。
かといって、全く無視するわけでもないので、ちょうど良いレベルです。
他者の意見で自分の行動を少しずつ修正していけば、
あまりひどい失敗は犯さないでしょう。


★あなたに適した仕事★

適度の大胆さと細心さを兼ね備えているあなたには、
個人経営の商店主が向いています。
顧客のクレームに対して、それなりにへこむからこそ、
よりよいサービスを心がけるようになり、売り上げがUPします。
あまりに図太いと客がどんどん逃げてしまいますし、逆に小心すぎると、
ちょっと苦情を受けただけで店を閉めてしまいかねません。
あなたの心臓の毛の数なら、ほどよい加減です。


★あなたにおすすめの焼き鳥★
ハツ(心臓)


へなちょこ占いなので、どんな結果が出ても
笑って許してくださいね


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
1641本の毛ってf^_^;ハゲかけてるのも笑えるけどさぁ〜〜〜!何だか痛そうだよね!ハゲかけてるって・・・・・( ̄▽ ̄;)管理画面の左下の広告の所クリックして解除すると、変な広告消えるよ!邪魔だもんね!
Posted by としちゃん at 2007年12月10日 23:35
私も同じく「オデコずるむけ状態」でした。
心臓なのにオデコなんだね(爆)
Posted by プリーレプリーレ at 2007年12月10日 23:36
私はオバQ状態3本でした。
広告消せるんだ〜。
Posted by ☆微糖☆☆微糖☆ at 2007年12月10日 23:50
私なんて、バーコードはげ状態・・・(>_<)
215本だよ~(笑)
T子さん、アンケートどんな風に答えれば、そんなに毛が
いっぱいになるのかしら~?(笑)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年12月11日 01:25
としちゃん

広告ウザ~~イって思ってたんだよね(^^ゞ
消せたよ、教えてくれてありがとね。
Posted by T子 at 2007年12月11日 09:59
プリーレさん

ずるむけ仲間なのねぇ~~、ホッ!(ちょっと安心)
Posted by T子 at 2007年12月11日 10:00
微糖さん

オバQ状態って・・・(≧д≦) プププ~~面白すぎる~~!!
Posted by T子 at 2007年12月11日 10:02
ちあぴん★

みんな結構毛が少ないんだね~~(優越感!)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
バーコードってとしちゃんと一緒だね。
Posted by T子 at 2007年12月11日 10:04
私もちあぴん★サンと同じぐらいの197本!
バーコードはげ状態・・・-。-;)
Posted by 亜希♪ at 2007年12月11日 11:31
亜希さん

バーコードさん、意外と多いのね(笑)
きっと気を使ういい人なんだねぇ~~。
Posted by T子 at 2007年12月11日 16:46
私、オバQでした。
ストレスで大食いするって当たってるー。
Posted by moca*moca* at 2007年12月11日 16:57
そうそう、私達気を使いいい人だでね(^.^)
T子さん、いい事言うね~(笑)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年12月12日 01:11
moca*さん

やんわりした雰囲気のmoca*さんの大食いは想像できないです~。
こっそり見てみたいですぅ~|д゚)ジ~
Posted by T子 at 2007年12月12日 16:23
ちあぴん★

・・・そうそう・・・ちあぴん★も・・・ね(゚∀゚;)
Posted by T子 at 2007年12月12日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オデコずるむけって・・・
    コメント(14)