Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

風邪のため

カテゴリー │スタッフT子

T子です

娘の熱が下がらなくて今日は会社をお休みさせてもらいました。

昨日は食欲もなく熱もずっと39度位だったので心配してましたがicon20
今日の朝は熱があるものの、小さくお団子型にしたおにぎりを・・・

写真の通り、おいしく食べておりますicon08



しかしその後お薬を飲ませようとしたら・・・・お口を完全ガードですicon07

風邪のため風邪のため


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
大変ですね!T子さんも気をつけて下さいね!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年12月03日 16:07
久しぶりです。 子供さん早く治るといいですね。お大事に。
Posted by みすぎよすぎ at 2007年12月03日 17:24
こんばんは★

おぉ~♪
子供サンよくなってきたんですねぇ!!
良かったぁ♥

お口ガード、可愛いけどちゃんとお薬飲んで
早く良くなってね(●^^●)
お大事に~☆
Posted by 苺 at 2007年12月03日 19:47
嫌な物は 分かるんだよねぇ〜〜〜!!どんなにごまかしても、やっぱり味で分かるのかなぁ〜〜〜!!f^_^;早く良くなってね!
Posted by としちゃん at 2007年12月03日 20:28
Aちゃんの反応が凄いですね(笑)
食べられると言うことは、回復ですね♪
今度はT子ちゃんにうつらないように・・・完全ガードしないとね!
明日から寒くなるらしい(><)私も気をつけないと!
Posted by プリーレプリーレ at 2007年12月03日 21:33
うん、うん、移らないでよ~
これから年末に向けて、風邪ひいちゃったら
大変だもんね!!
私、咳がやっと治りましたよ!結構長引くよね~
いつでもカラオケOKですので(笑)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年12月04日 00:34
マサ・サイキョウさん

気遣っていただいて、ありがとうございます♪
マサさんも大事なイベントが控えてますから無理しないで
くださいね~~。
Posted by T子 at 2007年12月04日 00:45
みすぎよすぎさん

コメントいただけて感激ですぅ!!
優しいお気持ちありがとうございます。
Posted by T子 at 2007年12月04日 00:46
苺ちゃん

も~~はがいじめ状態で飲ませてるのよぉ~~(;´Д`)
粉薬はちょっと舐めてみたら大人の私でも苦かった・・・(汗)

苺ちゃんも風邪には注意してね♪
Posted by T子 at 2007年12月04日 00:49
としちゃん

シロップタイプはなんとか飲むんだけどね~~。
粉薬は舌でベ~~って出しちゃうの(^-^;
どんなに好きなものに混ぜても、口をつける前に分かっちゃうし・・・。
食欲はあるから大丈夫そうだよ。
ありがとね~~~。
Posted by T子 at 2007年12月04日 00:53
プリーレさん

Aちゃま熱が高かろうが、いつも食欲があるので回復も早いです(笑)
うつらないように気をつけなきゃ!!
自己防衛は大事ですね~~。
Posted by T子 at 2007年12月04日 00:58
ちあぴん★

おっ!!復活した~~?(笑)
じゃあ、そろそろ歌の練習でもしとこうかな~~ヾ(≧▽≦)ノ
Posted by T子 at 2007年12月04日 01:00
体調はどうですかぁ~?
我が家はやっとみんな復活!
看病疲れのともが久しぶりのブログを楽しんでます(笑)
薬いやがりますよねぇ~・・・
姫は昨日吐き出してコタツ布団を洗濯することに・・・(>_<)
Posted by ともとも at 2007年12月05日 08:10
ともさん

うちも保育園でクスリ飲ませてもらったらリバースしたらしく
先生に謝られました・・・(^_^;)こちらこそすいませんって感じ・・・。

でも元気はあるからもう飲ませるのやめちゃった。

ともさんも大変だったねぇ~~。
年末また忙しくなるから今のうちに体力戻さないとね~~。
Posted by T子 at 2007年12月05日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪のため
    コメント(14)