Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

ある方の・・・

カテゴリー │ヨメ

ヨメです♪

土曜日に誕生日だった私に
昨日の夕飯は「食べたいところicon38へ連れて行ってくれると言うので・・・
ある方の家の近くの「ステーキ屋さん」をリクエストicon05
10年ぶりに食べた、絶妙な焼き加減のお肉に舌鼓を打ったあとは・・・



ある方のお宅のイルミネーションを見に行きましたicon22
去年も見せていただきましたが、今年もすごいicon08

ある方の・・・

感 激 icon05

お母様曰く、まだ完全じゃないらしい・・・icon21
これよりまだ、すごくなるの~icon20

ちょうど遊びに来ていたある方の姪っ子(娘たちのお友だち♪)たちと記念撮影icon22

ある方の・・・

お初のゲンちゃんの顔をジーっと見て「どこかで・・・?」とお母様・・・。
誰と間違えていたのか、気になって仕方がないゲンちゃんでしたicon20

帰りの車の中で
「うちもチカチカやって~icon22icon35icon22
とせがまれたのは言うまでもありません・・・icon07

バイクが置いてあったけど、ご在宅だったのかな~?クニさんicon02
今度はぜひサンタさんで出てきてねicon37icon22



同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
クニさんの記事にも写真のイルミネーション出てたんだよね。
どこなんだろう?
きれいだな…。
Posted by ☆微糖☆☆微糖☆ at 2007年12月03日 12:02
最後、ある方じゃなくなってる!!Σ(゚(▽)゚;)

誕生日おめでとうございま〜す♪(/・(∀)・)/
土曜日って…弟と一緒じゃんっ(笑)

さぁサンタの格好しないと(-_-)オイッ
Posted by クニ at 2007年12月03日 12:33
最後、ある方じゃなくなってる!!Σ(゚(▽)゚;)

誕生日おめでとうございま〜す♪(/・(∀)・)/
土曜日って…弟と一緒じゃんっ(笑)

さぁサンタの格好しないと(-_-)オイッ
Posted by クニ at 2007年12月03日 12:34

やっちゃったΣ(゚(▽)゚;)
Posted by クニ at 2007年12月03日 12:35
いいなぁ~~ステーキ♪あそこでしょ~~?(笑)
ランチしか行ったことないけど、やっぱ夜はお値段高めだよね~?
食べたいなぁ~~(≧∇≦)

クニさん家、やっぱり実物で見た方がすごいきれいだよね。
みたいなぁ~~~あそこから出てくるクニさん(笑)
Posted by T子 at 2007年12月03日 15:36
☆微糖☆さん

すごくキレイですよぉ♪
中区某所です☆彡(@゚▽゚@)
Posted by ヨメ at 2007年12月03日 17:18
クニさん

やっちゃったね…
二回も念押しで
サンタヨロシクね(*^□^*)冬休み入ったら早々押し掛けるかもよo(^∇^o)(o^∇^)o

そうそう、パパと一緒♪って言われたからもうN家は私のバースディを忘れないでしょう(・∀・)ノ
Posted by ヨメ at 2007年12月03日 17:22
T子さん

うまかった(*^□^*)
夜は高くて目が飛び出ました(*_*)
でも記念日ですから(^Q^)/^
子どもたちが大きくなったら来れませんって、マスターに言っといた(^o^;
Posted by ヨメ at 2007年12月03日 17:27
ヨメ様 ♪

だいぶ遅くなっちゃったけど・・・
「誕生日おめでとう!♪♥」

ある方のお宅は、朝のウォーキングの時に発見!っていうか
ある方2(笑)に教えてもらいましたよ~♪

夜は見てませんが凄いきれいですね★☆☆★
今度車で言って来ようっと!
Posted by プリーレプリーレ at 2007年12月03日 21:30
プリーレさん

ありがとうございます(*^□^*)
もう誕生日もどうでもいいんですが…(;^_^A
食事だけは、ごちそうになりたいんだわ♪♪♪

イルミネーションきれえだよ☆
って人んち(クマんち?)だった(^o^;
Posted by ヨメ at 2007年12月03日 22:37
素敵ですね~☆
私も見に行きたいな!

Davidの妻
Posted by daviddavid at 2007年12月05日 14:21
ヨメさま。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

ずーーーーーーーいぶん、ご無沙汰しております♪(yab.)
Posted by *c at 2007年12月08日 22:43
davidの妻さま♪

近くなのよ~☆見にいってみ!!



*c さま

ありがとぉございます♪
え~~~???
誰?誰?
Posted by ヨメ at 2007年12月09日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある方の・・・
    コメント(13)