Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

カラー占い

カテゴリー │スタッフT子

T子です

微糖さんのブログで教えてもらいました。

オーラソーマカラー・カラーリーディング
カラー占い
******************************
私の本質を占ってみました。
カラー占い
ドルフィン/目的のある平和
Dolphin/Peace with a Purpose
ロイヤルブルー/ターコイズ
内なる授業、ハートでのコミュニケーション



自分の人生を人に動かされたり、ぐらついたりすることなく、
自分の人生に全身全霊を捧げて進むことのできる人です。
たとえ、権力や権威のある人が相手でも、決して人に自分の
目標を邪魔されません。創造の楽しさを知っています。
魅力的で穏やかな人柄で、自然と平和を愛しています。
インスピレーションに優れているので、素晴らしい
コミュニケーションをとることができます。


******************************

あら~~いいこと書いてらっしゃいますicon02

ぜひ試してみてください。
http://woman.excite.co.jp/fortune/color/
オーラソーマは、カラーボトルからその人の本質や可能性を診断するもの。
あなたが好きだと思う色、大切だと感じた色には、
あなたに関するあらゆる 情報が含まれています。
今まで気づかなかった新たな一面を発見できるかも!?
まずは、診断してみよう!





同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
やってみました!
T子さんと一緒でしたよ(^_^)v
うれしいな~☆ ホントかなぁ・・・?
Posted by Pino at 2007年12月03日 09:39
Pinoさん

Pinoさんと一緒なんて私もうれしいです。
私あんまり意思は固くないから、合ってるのか微妙でしたが
魅力的~~☆とか書いてあったから気をよくしちゃいました(^^ゞ
Posted by T子 at 2007年12月03日 15:32
はじめまして(^^)

オーラソーマ興味があります。
過去未来じゃなく、本質を占うのがあるんですね。
さっそくやってみようと思います☆
Posted by erica at 2007年12月04日 00:17
ericaさん

はじめまして~~。
オーラソーマ私も気になってたんですよね。
こんなにお手軽に出来ちゃうなんて、うれしいです♪

本質・・・ericaさんはどんなの出たんでしょうか?
良かったらブログの記事にUPしてくださいね~~。
Posted by T子 at 2007年12月04日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラー占い
    コメント(4)