Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

たまら~~ん

カテゴリー │スタッフT子

T子です

おうちコープのカタログで見つけると必ず買ってしまうものが・・・

喜久福icon22icon22icon22抹茶生クリーム大福icon22icon22icon22

これ冷凍庫で1ケ月位保存もきくのでいつも溜め買いしてしまいますicon20
食べる分だけ冷蔵庫に移しておけば、すぐ食べごろの柔らかさに・・・icon05

そして夜な夜な食べる私・・・・icon38

美味い~~美味すぎる~~~~~!!
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

いかん・・・取り乱してしまったicon20失礼~~icon10

たまら~~んたまら~~ん


このお皿和菓子に合います。渋くていいでしょ~~icon02
♪♪♪ヨメの手作りです♪♪♪


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
T子…夜中に大福食べながらパソコン向かって取り乱す?(*≧m≦*)ププッ

ハヤクネナサイ(-_-)
Posted by クニ at 2007年12月04日 10:14
クニさん

クマ・・・夜中にメルヘンなおうちの裏口から出入りする?(*≧m≦*)ププッ

ハイ、ハヤクネマス(-_-)
Posted by T子 at 2007年12月04日 13:19
うわーおいしそう!
大福大好きなんで・・・
コープで大福かぁ。意外だね(^^)  コープの店頭にもあるのかな?
たしか昔コープの会員になったんだけど、もう何年も行ってないや(・・:)
Posted by ひなみひなみ at 2007年12月04日 15:43
ひなみさん

ここ仙台の喜久水庵さんっていうお菓子屋さんのだから
店頭には置いてないかもしれませんよぉ~~。
でも美味しいので見かけたら食べてみてください。
Posted by T子 at 2007年12月04日 16:28
うう~~~ん!!確かに美味しそうだぁ~~!! で、何個食べた?(^0^)
正直に答えなさい!!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年12月04日 17:33
た・たまらん!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年12月04日 17:35
T子さん、娘さんもコレを食べたら元気になるのでは…。
そんな単純じゃないかっ。
Posted by ☆微糖☆☆微糖☆ at 2007年12月04日 18:26
おうちコープ取り寄せているんですが
知らなかったです^^;
あんこ好きな私・・・カタログしっかりチェックしなくっちゃ
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2007年12月04日 22:30
としちゃん

もぉ~~それは聞かない約束でしょ!!(笑)
Posted by T子 at 2007年12月05日 10:17
マサ・サイキョウさん

マサさん、ほらほらヨダレが・・・!!
これたまらん美味しさでっせ~~♪
Posted by T子 at 2007年12月05日 10:19
微糖さん

娘にあげたら私の分がなくなっちゃうから~~(笑)
Posted by T子 at 2007年12月05日 10:20
田舎暮らしのともちゃんさん

今度チェックしてみてください~~。
2~3ケ月に1回くらいは登場しますよ♪

これ美味しいわよ~~オススメ!ってのがあったら是非
教えてくださいね。
Posted by T子 at 2007年12月05日 10:22
今これごきげんように出てるよ。
Posted by ☆微糖☆☆微糖☆ at 2007年12月05日 13:07
微糖さん

え~~?そうなの?
見損ねたよぉ。
Posted by T子 at 2007年12月05日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまら~~ん
    コメント(14)