Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

お熱・・・

カテゴリー │スタッフT子

T子です。

娘が夜中から急に熱を出しました。

朝、熱が38.7度(*_*)

午前中、旦那さんに小児科に連れて行ってもらいましたが、とても混んでいたようです。

お薬をもらってきました。
液体シロップは飲んでも、粉薬は拒否です。

今は寝ているので、後で飲ませなきゃ!


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
不安定な気候だから
体調を崩しやすいですね。
どうぞおだいじに・・・

それにしても、可愛いお薬の袋ですね。
でも、だからといって
粉薬はやっぱり飲んでくれないよねー^^;;
Posted by moca*moca* at 2007年12月02日 15:33
38.7度は結構しんどいですね。
T子さんも体調壊さないようにしてください。
娘さんいっぱい寝て早く元気になりますように…。
Posted by ☆微糖☆☆微糖☆ at 2007年12月02日 20:00
お熱大変ですねぇ〜〜!!粉薬は飲みにくいからね!何かに挟むか 飲み物にごまかしてあげると良いね!お大事にして下さいねぇ〜〜〜!!
Posted by としちゃん at 2007年12月02日 20:42
moca*さん

ありがとうございます。
先ほど無理やりお薬飲ませました。
すごい拒みようでしたが(^^ゞ
Posted by T子 at 2007年12月02日 21:38
微糖さん

優しいお言葉ありがと~~!!
熱は夕方39度でした(*_*;
機嫌は悪くないので助かりますが結構しんどそうです。
熱だけでも下がってくれればいいんですけどね。
Posted by T子 at 2007年12月02日 21:41
としちゃん

ありがと~~~。
最近熱が出ることがなかったから急に出てビックリでした。
今日はお茶会だったから、旦那さんが家にいてくれてよかったよ。
Posted by T子 at 2007年12月02日 21:45
専業主婦で、パパは仕事、子供は学校で、家事は終えて、朝から
暇です~ダイエット作戦〔エアロバイク〕も進行中ですが、まったく
減量できず、二週間がたちました。先日は鳳来寺の山頂まで、ファミリィ
で登山をし、今週末は、ご近所の泊まりの新年会に向けて、
家族で、シッダクスで、二時間歌いこみしてきました。
ちょっと古いですが、globの歌を、パパが、マークで、私がけいこ
で練習してみました。あー楽しかった。
そして、冬は我が家は、毎年、ファンスキーをしに、257をひたすら
走って、冬を、満喫しています。ちなみに夏は海、プールで真っ黒
です。美白どころじゃないわよ。どんだけ~
今興味があるのは、エクステです。
カウンセリングに行ったら、二ヶ月くらいしかもたないとの事
頑張る人で5ヶ月くらいらしいです。来年2月頃に計画中
エクステ情報知ってる方は、ぜひ、教えてください。
今日は、セブンイレブンのフィナンシェを買いにいきます。
めちゃ、おいしい
T子さんへ、 早くお子さん元気になるといいですね。
嘔吐下痢も、流行っているので、みなさん気をつけていきましょう。
Posted by yママ at 2007年12月03日 09:10
yママ

フィナンシェはカロリー高いかも(笑)
この間の黒糖のお菓子はゲンちゃんが結構気に入って食べてましたよ。
Posted by T子 at 2007年12月03日 15:19
あらっ!一日ブログから遠のいてたら・・・\(◎o◎)/!
大変なことになってたのね~
お薬嫌がるよね(笑)
悪戦苦闘してるT子さんが目に浮かびます(#^.^#)
家の二人は、ぜりーで溶かすオブラートってので
お粉は飲ませてましたよ~
薬だめな子は、とことん嫌うみたいだよね(>_<)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年12月03日 22:20
ちあぴん★

も~~薬飲ませるの大変でさぁ~~(;´Д`)
まぁ食欲があるからいいんだけどね・・・。
早く治ってもらわなくちゃ!!
Posted by T子 at 2007年12月04日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お熱・・・
    コメント(10)