Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

ごっちミカン

カテゴリー │ヨメ



ヨメです♪

お弁当に入れると

「え〜、ミカン〜( ̄□ ̄;)!!」

って言われるミカンも

顔を描くだけで

「やった〜(o^∀^o)」

に変わる…(^^)v


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
みかんの顔・・・ヨメ様に似てる気がする!!
楽しく食べてもらうように色々と考えてるんだね!
お友達も真似するんじゃないのかな?
Posted by プリーレプリーレ at 2007年11月29日 10:53
今度ショッカーの顔を書きまショッカー!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年11月29日 16:51
私もしたことある~、いたずらで。
にっこり食べてくれるといいですね。
Posted by ☆微糖☆☆微糖☆ at 2007年11月29日 17:46
良いアイデア!!(笑)としちゃんも昔やりました。こんなに可愛く描かなかったからなぁ~~!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年11月30日 01:44
このアイデア、いただきです(^^) かわいい(^^)
Posted by ママハハ at 2007年11月30日 07:47
プリーレさん

あたし、こんなにかわい~い?
キラキラ☆


マサさん

こんど、こっそり書いてみます・・・^^


☆微糖☆さん

きょうも、リクエストされました^^;
お友だちに言われたそうです。


としちゃん

みかん狩りで獲ってきたみかんが
山のようにあるので・・・
これで少しは減るかな0^^0


ママハハさん

やってみてね♪
思った以上にランクアップした
みかんです☆
Posted by ヨメ at 2007年11月30日 09:05
かわいいじゃないですか。
正月の鏡もちにもやってみて。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2007年11月30日 20:56
こんばんは★
初めまして♪
いつもT子サンにお世話になってます(●^^●)

みかんのお顔可愛い・・・♥
お絵かき上手ですね♪
Posted by 苺 at 2007年12月02日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごっちミカン
    コメント(8)