Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

事前にチェック

カテゴリー │スタッフT子

T子です

午前中街中まで用事があって行ったのですが、少し時間があったので

高塚のパン工房MOLEさんまで行ってきましたicon27

実はあるレストランで食べたパンが美味しくて、お店に尋ねたら

「高塚のモレさんのですよ」とのこと。

ず~~と気になっていたのですが家からも遠いし、なかなか行けなかったのですが

やっと行けるこのチャンス!!icon24icon24icon24

たどり着いたら・・・・・お休みでしたicon07

なんで~~~火曜日休みというのは知ってたんですが今日は水曜日。

電話しとけばよかった・・・・・icon39icon25icon25icon25

今度は電話して予約しておくんだぁ~~~~!!3★歳にして今頃勉強icon20


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
高塚のモレさんね。
私も外が多いから向こうに出た時は寄ってみよっ。
情報Thank you!!
Posted by ☆微糖☆☆微糖☆ at 2007年11月28日 16:52
こんばんは★

あれぇ~!!それは残念!!
臨時休業ってなんか痛いよね(>_<)
次こそ行ってレポしてください♪
事前にチェック、大事です♥
Posted by 苺 at 2007年11月28日 20:58
としちゃんもよくあります。がっかりしちゃうよねぇ〜〜〜!たまに お休みの日が変わってたりする時もあるし、本当に事前にチェック大切ですね!
Posted by としちゃん at 2007年11月29日 08:01
微糖さん

買えなかったから余計食べたいよぉ~~(≧д≦)
Posted by T子 at 2007年11月29日 13:32
苺ちゃん

ほんと、「えええぇぇぇ???なんでぇ~~?」って思ったよ(-_-;)
今度は絶対Getするぜぃ!!
Posted by T子 at 2007年11月29日 13:34
としちゃん

としちゃんなら分かってくれると思ってたよぉ~!!(笑)

そのお店から自分の会社まで行ったら45分くらいかかっちゃった。
遠いぞ!!
Posted by T子 at 2007年11月29日 13:36
パン好きのともにはたまらない情報ですね♪
でも方向音痴のとも・・・街中なんて道に迷いそう(^^ゞ
Posted by とも at 2007年11月29日 18:12
そりゃ残念でしたね!(≧▽≦)
でも事前って言ったって、相手が反則じゃ~ね~(笑)
でも株が上がったから、全然OKでしょ!(≧m≦)ぷっ
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2007年11月29日 20:51
T子さんたら~って思ってたら・・・私も昨日やっちゃいました、しかもよく行ってるバオオさん・・・これで3回目(^^;
3★才にして、まだ気がつかない私です(^^;
Posted by ママハハ at 2007年11月30日 07:46
ともさん

方向音痴なのぉ~~?一緒だよ(笑)
でも美味しいお店はなぜか着くんだよね(≧д≦)
Posted by T子 at 2007年11月30日 15:07
ママハハさん

も~~ママハハさんたら~~(笑)
Posted by T子 at 2007年11月30日 15:08
ヤマちゃん

も~~やられた~~って感じで気分も盛り下がり・・・(-_-;)

株だけはもっと盛り上がってほしいなぁ~~(涙・・・)
Posted by T子 at 2007年11月30日 15:14
え?T子さん!!
高塚にいらしたんなら、ダメじゃないですかぁ~
寄って下さらなきゃ~!!
次回は是非♪
Posted by Micela at 2007年11月30日 20:55
Micelaさん

(^^ゞそうですねぇ~~、では次回ぜひ立ち寄らせていただきます。
行ったら休みだったりして・・・(≧∇≦)
Posted by T子 at 2007年12月02日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事前にチェック
    コメント(14)