Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

磐田のスイーツって・・・

カテゴリー │スタッフT子

T子です

昨日は旦那さんの実家(磐田市)に夕飯をもらいに行ってきました。

お邪魔する時にはケーキなどを買っていくのですが、
この日も家田さんで購入icon37

こんなかわいいエクレアのシリーズあったんですねぇ~icon16

左からフランボワーズ・カラメル・チョコレート・珈琲・抹茶です。
(マロンは売り切れでした、残念)

子供も食べやすいし美味しくて良かったですicon05

でも磐田で買うお菓子屋さんって、決まって家田さんかnikoさんばかり・・・

他にここも美味しいよぉ~~~っていう磐田のケーキ屋さんとか
和菓子屋さんがあったら是非教えてください!!



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
なんて良い嫁様なんざんしょ!!!(^^)
美味しそうだねぇ~~~!!!所で、T子ちゃんの分も この中に入ってるぅ~~~!!!(^^;)(笑)えへへへ・・・・ごめんごめん!!冗談だからねぇ~~!!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年11月19日 17:03
家田さん、美味しいですよね~(^o^)
私も好きです!!
あそこのチーズケーキも美味しいです!!
名前を忘れましたが(笑)
Posted by konoha at 2007年11月19日 18:24
としちゃんヾ(・ε・。)ォィォィ

う~~~ん!するどい突っ込みありがとう~~(汗)
写真全部が私1人分だけどぉ~~~文句あるぅ~~?(笑)ウソウソ

娘も半分残したから1個半食べたよ(≧д≦)
Posted by T子 at 2007年11月20日 13:47
konohaさん

チーズケーキも美味しいのがあるの?。
今度ゆっくりチェックしてみよ~~!
夕方行ったら人がたくさんでゆっくり見れなかったよ。
Posted by T子 at 2007年11月20日 13:53
こんばんは★
家田サンのケーキ、生クリームがあっさりしてて、
しつこくないので好きです!!
いつもね、カラフルなエクレアがずらぁ~っと並んでて
気になってるけど、まだ食べたことないなぁ~!!
おいしそう♥
Posted by 苺 at 2007年11月20日 21:52
家田さん、有名なんですね~\(◎o◎)/!
磐田は詳しくなくて、知らなかったです!!
美味しいと聞くと食べたくなるのですよ・・・
全色制覇したいわ~(@_@)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年11月20日 23:27
苺ちゃん

そうそう、マカロンもかわいいんだけど、今回はエクレアに
目が行ってしまいましたよ。
売り切れだったマロンが心残りかも~~(≧д≦)
Posted by T子 at 2007年11月21日 14:41
ちあぴん★

ジュビロのグランドから近いよ。
私も磐田はチンプンカンプンだけどね~~。
Posted by T子 at 2007年11月21日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田のスイーツって・・・
    コメント(8)