Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

続・日曜日

カテゴリー │スタッフT子

ハマプラウエストのイベントを見た後、旦那さんの実家がある磐田へ。

「お茶タイム」だったのでnikoさんへ( http://www.lequipedeniko.com/index.html

続・日曜日   続・日曜日

私はケーキ(ニコロール)とコーヒー(モカブレンド超うま~)をいただきましたicon22

先日まで、口内炎で何も食べれなかった娘ですが、「イチゴミルク」というケーキをチョイスicon20

食べれるの~?と心配する私をよそに、娘はなんと軽~く平らげてしまいましたicon11

続・日曜日   続・日曜日   続・日曜日
   ↑満面の笑みで食べる気マンマン(うれしくて壊れ気味・・)     

nikoさんのお店でろみぱんさん( http://www.romi-pain.cocolog-nifty.com/ )の
「もっちりあんぱん」 も買いました。

その後、旦那さんの実家へ

夕飯には美味しいお義母さんの料理をご馳走になりました。
娘は煮物に入っているサトイモと人参をあるだけ食べちゃって、お義母さん「たくさん食べてくれて、うれしいけど、そんなに食べて大丈夫?」と苦笑いicon20 いえいえ、止められませんからicon07

食後はお義父さんが買ってきてくれた家田さん(HPなしですが参考までに→クリック→アットエス
お店紹介
)のケーキがデザートicon16
ケーキ食べてきたところですが、家田さんは私の大好きなケーキ屋さん。
迷わず「栗」のケーキを選びました。(普通、嫁は残り物を食べるのでしょうが・・・スイマセン)
続・日曜日ほんとこれ最高においしい。

娘も張り切ってブルーベリーののってるケーキ、またまたペロリでした。

そうして家に帰ってブートキャンプに励むT子でした・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
T子さん ♪

口内炎騒ぎが、嘘のような食べっぷりで安心しました!

日曜の摂取カロリーとブートキャンプの消費カロリー・・・

多いのは、どっちかなぁ~~?(笑)

nicoさんのお店可愛いですね!しかも、おいしそう!
Posted by プリーレ at 2007年06月26日 22:53
こんにちはー♪

足跡からきました。&コメントありがとうございました。
マンゴー味ラムネののんこです(^ー^)
nicoさんは私もよくいきますよー。
可愛くておいしいですよね。

25日のイオンには私もいきましたよ。
チワワのおもちゃをなおしてもらったんですよ。
おそらく会場ですれちがってますね。

またよかったらよってくださいね。
私もまた遊びに来させていただきます☆
Posted by のんこ at 2007年06月27日 01:09
プリーレさん

うっ痛いところをつかれたW(゚□゚)W
だんぜん摂取カロリーのほうが多いですよね
食べずにストレスになるよりいいかも・・・って(;^_^A
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年06月27日 02:26
のんこさん

遊びにきてくれてうれしいです。
イオンにいたのはT子ではなく初生商会の嫁さんなんですよ★
(ブログは3人で書いてます。)
おもちゃ直りましたか?
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年06月27日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・日曜日
    コメント(4)