Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

韓流!

カテゴリー │スタッフT子

日曜日に旦那さんのお宅へ行った際、お義母さんはテレビに夢中icon23
ヒョンビンという韓流スターの映像に釘付けicon16
4時半までは用事があると言っていた理由がこれかい?icon10

韓流ネタを話すお義母さんは熱いicon24icon24icon24

あれ?でもイ・ビョンホンが好きだったはず・・・。
聞こうと思っていた矢先、「そういえばね、来月ビョン様(イ・ビョンホンの事)の誕生日なんだけど、
日本の武道館で誕生日イベントやるっていうの。会社のお友達と行こうと思ってるのよ~icon05」す・・・すごいパワー。

これが韓流ブームを支えているのね(≧д≦)

毎回写真集やDVDなどを出してきて楽しそうにしゃべる姿がいつもイキイキicon22
「これ面白かったから見てみて!」とお義母さん。
「とりあえず1つだけでいいですよ」と私。
「私はもう何回も見たから返すのいつでもいいのよ。これも持ってってicon02
「ハイ」(^_^)、と返事した私ですが2ケ月くらい前にイ・ビョンホンの《甘い人生》っていうビデオも
借りたまま見てないんだった(^^ゞ
韓流!

左・イ・ビョンホン主演   《夏物語》  

右・ヒョンビン主演     《百万長者の初恋》




同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
ゲンちゃんさんは、香港流ですよね~~!アチョ~~!!
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年06月27日 15:52
T子さん ♪

嫁の務めですよ(笑)

どちらかは見ましょう(爆)
Posted by プリーレ at 2007年06月27日 22:03
マサ・サイキョウさん

そうそう、近くにいたいた香港流!
マサさんは何流?・・・マサ流としか思えないけど(≧д≦)
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年06月28日 00:42
プリーレさん

嫁として、そのくらいはノルマ達成しなきゃね(ハードル低!)(;^_^A
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年06月28日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓流!
    コメント(4)