Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

日曜日

カテゴリー │スタッフT子

日曜日は、宮竹イトーヨカードーのハマプラウエストにて食品館のオープンイベント
〔遠州はまきた飛竜太鼓〕の司会を松千代さんがやっているというので
娘と遊びに行ってきました。

私の撮った写真がイマイチでしたicon07
「ど」さん
のブログの写真が分かりやすいです。(「ど」さん、勝手にすいません)

1部が終わったあと娘にぬいぐるみをいただきました。うれしいお気遣いありがとうicon11
あと「くるパチ君」もいただきまして、あれ結構おもしろくて、娘が保育園に持っていったら
「貸して~」 「見せて~」 「僕にも~」っとチビッコたちが殺到して大変でしたよicon20




同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
松千代さんに私も逢いたいな!

日曜日はゴルフでお疲れでした。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年06月26日 17:10
行ってきたのね~^^
まつちよ☆さん、ファンの私・・
会えなくて残念・・・
今日初生商会さんにチラシお願いに行こうと
思ったら、森重会計で遅くなり断念・・
明日、お伺いしま~す^^
Posted by とく at 2007年06月26日 23:13
ちんちらさん

ゴルフコンペ優勝良かったですね。
お疲れ様でした。
いつもパワフルに活動されててビックリです!
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年06月27日 02:20
とくちゃん

この日、他のブロガーさんたちともお話したかったんだけど、
あまりのんびり居られなくて、少し残念でした。

チラシはもちろん承りますよ。
待ってま~す♪
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年06月27日 02:23
T子ちゃん&お嬢ちゃんへ♪♪
先日のイベントご来場ありがとうございまっちょ☆☆p(^^)q『くるパチ君』大人気ですネッ♪♪まつちよも今日のラジオ中継に持って行きまっちょ(^^)v 一緒に花火咲かそうネッ☆☆☆

ちんちらさん&とくちゃんへ♪♪
本日もSBSラジオ15:20〜出演いたしまっちょ☆p(^^)qぜひお聴きくださいネッ♪♪
そして来月もイベント開催いたしますので、心からご来場願いまっちょo(^o^)o

『今日はラジオで愛まっちょ♪♪♪Yesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年06月27日 07:50
松千代さん

写真が載せれなくてインパクトに欠ける記事になっちゃって残念です。
来月もイベントたくさんありますね。
風邪が流行ってます、体に気をつけて頑張ってくださいね~。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年06月27日 09:29
まぐれでも優勝は嬉しかったです。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年06月27日 11:40
すごいじゃぁないですかっ!!
ちんちらさんは、スケートだけでなくゴルフもお上手なんですね~。
Posted by 初生商会 嫁 at 2007年06月27日 20:37
今度はテニスに挑戦です。

難しいです。

教室に通ってます!
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年06月28日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日
    コメント(9)