Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

バオオさんでキムチを・・・

カテゴリー │スタッフT子

T子です

19日(金)に酒のバオオさんに予約をしておいたキムチを
取りに行きました。
写真はいかキムチとチャンジャですicon16さっそくその日の夕飯に登場icon22
他には白菜キムチも購入しました。

バオオさんでキムチを・・・ バオオさんでキムチを・・・

辛い物好きの私と旦那は旨辛~~~なお味に大満足ですicon05

バオオさんまだまだ気になるものがたくさんあり、キョロキョロ見させていただきました。
う~~~ん、次はビワミン(ぶどう酢)かな~~( ゚∀゚)!!
お味見させていただきましたが、ほのかな酸っぱさと葡萄の甘みが飲みやすかったです。

バオオさんでキムチを・・・ バオオさんでキムチを・・・バオオさんでキムチを・・・


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
牛乳にまぜたの飲みました? あれもヨーグルトみたいでおいしいよね~(^^)
まだまだお勧めいっぱいあります(^^)
・・・私はバオオさんのまわしものではありません(笑)
純粋なファンです(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年10月21日 00:19
とももファンですよぉ~!ビワミンすっごくさっぱりでおいしいですよ!ね♪ママハハさん♪姫が大好きでほとんど一人で飲んでるかも(^^ゞ
Posted by ともとも at 2007年10月21日 06:02
こんにちは☆

キムチですか(*^^*)
苺は辛いのが苦手なんですけど、食べれるキムチもあるんですよね♪
色んな味があって、自分に合うのを探すのも楽しい☆

苺家には”牛角”のキムチがよく置いてあります。
まだ食べたことなんですけど、パパさんがおいしそうに食べてますよ!!

このキムチもおいしそう♪
買って行ったらパパさんが大喜びしそうです!!
Posted by 苺 at 2007年10月21日 12:01
ママハハさん

牛乳のアレもちゃんと飲ませていただきましたよ(笑)
あれなら牛乳嫌いの娘も飲めるかも~~~って思いました。
オススメまた今度教えてね♪
Posted by T子 at 2007年10月21日 14:33
ともさん

そうだよねぇ~~、最近よくブログで見かけると思ったけど
ここに2人いた~~!!(笑)
姫ちゃんも好きなのね。お酢だから私も飲まなくちゃ!!
Posted by T子 at 2007年10月21日 14:35
苺ちゃん

まだ他にも種類があって迷っちゃった。
辛いけど美味しかったよ~~。

キムチは種類がたくさんあって自分に合う味見つけるのも
楽しいよね!パパさんはお料理もできるから味の違いが
いろいろわかりそうだね。
Posted by T子 at 2007年10月21日 14:40
ついに買ってきたのですね(^。^)
キムチ好きならば、是非全種類試してみてくださいな♪
決して峰ちゃんの回し者ではありませんので(笑)

私もビワミン始める予定で~す!まだ買ってないですが(笑)
意気込みだけですが・・・
ぜんざいを絶対試してほしいで~す!(^^)!
しびれる旨さですから・・・(^.^)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年10月21日 20:56
ちあぴん★

買わなくちゃって思ってたのに、ビワミン試飲している間に忘れちゃった(^_^;)
お店出てしばらく走った後に「あっ!ぜんざい忘れたぁ~~」って思ったのよ。
今度買ってみるでね。
Posted by T子 at 2007年10月22日 13:10
T子さん こんにちわ~♪
コメントが遅くなりましたが先日はありがとうございました(^^)/
キムチ喜んでいただけて嬉しいです(^^*)
ビワミンも気に入ってもらえてうれしいです!

そして、ママハハさん、ともさん、ちあぴん★さん、皆様 たくさんのおすすめ応援ありがとうございま~す(^0^)/
本当に感謝しています!!!

これからもよろしくお願いいたします☆
Posted by 峰ちゃん峰ちゃん at 2007年10月23日 11:12
峰ちゃん

先日はありがとうございました。
毎日、「辛い~~でも美味しぃ~~」といいながらキムチ美味しく頂いてます。
お給料が入ったらビワミン買いに行きますね(笑)
Posted by T子 at 2007年10月23日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バオオさんでキムチを・・・
    コメント(10)