Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

エア・フェスタ浜松に行ってきます!

カテゴリー │ゲンちゃん

我が家は娘2人なので飛行機には全く興味ないみたいですが無理やり連れ行きます!icon30
お父さん わくわくicon05
詳細は後ほど!
エア・フェスタ浜松に行ってきます!


同じカテゴリー(ゲンちゃん)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

ATF交換
ATF交換(2016-07-07 17:44)

お宝!
お宝!(2013-06-26 16:53)


 
この記事へのコメント
イ~~な~~~!!!!今から仕事になってしまいましたYO~~!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年10月21日 08:56
忙しくしてましたので ご無沙汰でぇ~~~~す!!(^^)/
見に行ったんですねぇ~~!!
良いお天気だったから、良かったですよねぇ~~!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年10月21日 16:24
マサ さん

残念でしたね!仕事じゃ~しかたないですね!お疲れ様です!

メチャクチャ混んでました!疲れました!ふぅ・・・・・。
Posted by ゲンちゃん at 2007年10月21日 21:20
とし ちゃん

子供達は飛行機より出店の方が良かったみたいです!(^o^;
Posted by ゲンちゃん at 2007年10月21日 21:29
今朝アクトに行く途中に、でかいのが飛んでましたね~

帰ってからテレビで見て、航空ショーやってたのを知りました・・・ (^^;)
Posted by 板金屋板金屋 at 2007年10月21日 22:33
それは、無理やりにでもいかせるべきです(笑)
きっと思い出に残るはず・・・・
実は私が行きたかったのです・・・(泣)
Posted by ママハハ at 2007年10月22日 08:24
我が家も行ってきましたよ!
今回は会いませんでしたね^^
なにしろすごい人でしたもんね。
長男は迷子になり、迷子預かり所に座ってました(^0^;)

davidの妻
Posted by daviddavid at 2007年10月22日 10:13
おはよう、航空ショー大変な込みようでしたね!私は静岡迄行ってました。昨夜は飲みすぎました。今妻とサウナに来ています。
Posted by ちんちら斎藤 at 2007年10月22日 12:08
板金屋 さん

エアーフェスタ開催日の3・4日前に必ず F15(爆音で) が下見飛行するので開催日が今週だとわかります!
Posted by ゲンちゃん at 2007年10月24日 06:57
ママハハ さん

ママハハさんは飛行機好き?それともイベント好き?
Posted by ゲンちゃん at 2007年10月24日 06:59
davidの妻 さん

いつも子供達がお世話になっております。
凄い混雑でしたね!
自分が夢中になっちゃって家も危ないとこでした・・・!
Posted by ゲンちゃん at 2007年10月24日 07:05
ちんちら さん

なんか飲みすぎの日が多いみたい・・・・。イエロカード!!!!
Posted by ゲンちゃん at 2007年10月24日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エア・フェスタ浜松に行ってきます!
    コメント(12)