Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

丸塚バイパスブログ村

カテゴリー │スタッフT子

T子です 

今日は丸塚バイパスブログ村に行ってまいりました。
講師は中野先生です。

今日のブログ村の勉強会は、最近ブログを立ち上げられた
デイビットスクールのDavid夫妻や、
お初にお目にかかるベテランブロガーいっしぃさん
いらして新鮮ムードでしたicon22

初心者向けの説明から上級者向けまで幅広い質問が出てましたね。

プロフィールと同じ枠を作って、すっきりきれいなブログにするという
方法には納得icon08とても勉強になりました。

そしてこのブログ村はちがう村へ・・・?




タグ :ブログ村

同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
今日はお会いできて嬉しかったです。
ブログ村ってどんな感じかしら・・・とちょっとドキドキしながらの参加でしたが、皆さん楽しい方ばかりでホッとしました^^
これからもよろしくお願いします。

davidの妻
Posted by daviddavid at 2007年10月11日 00:18
davidの妻さま

T子です。
ブログ村、ここは異色(?)の村かもしれません(笑)
たくさんブログ村があるのでいろいろ行ってみて、自分たちと合う
ブログ村を探してみるのも面白いかもしれません。
いろいろな方と知りあえるのも楽しいですよね~~。

これからも宜しくお願いしま~~す!!
Posted by 初生商会初生商会 at 2007年10月11日 00:58
新しい方達ともすぐに打ち解けられて皆で仲良く出来てとっても楽しかったですよねぇ~~!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年10月11日 05:33
としちゃん

新しく来られる方がいるとうれしいですね♪
また盛り上がろうねぇ~~!!
Posted by T子 at 2007年10月11日 14:45
初めてコメントいたします。

ブログ村では、お疲れ様でした。
初めてお会いしたのに、恥ずかしい写真を撮られまくり・・・・。
そう、スティーブじゃないんです。
ブログの勉強なのです。
ブログ村に行く度、まだまだ初心者な自分を思い知ります。

これからも宜しく御願いします。
Posted by いっしぃいっしぃ at 2007年10月11日 16:18
いっしぃさん

先日はありがとうございました。楽しかったですね。
知らないことは山ほどありますが・・・、
いっしぃさんは、プログラマーさんのやる領域まで行っちゃいそう
ですよね~。(すでに行っている?)
自分の知らないことを覚えていくのって面白いです。
今後とも宜しくお願いします~~~!
Posted by T子 at 2007年10月12日 10:00
まじめにブログの勉強もやってます。

サークルみたいで楽しいです。

今後も宜しくです。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年10月16日 00:48
ちんちらさん

サークル、まさにそんな感じですね~~♪
楽しい仲間と出会えて丸塚ブログ村に感謝です。
Posted by T子 at 2007年10月16日 10:17
T子さん何時までもレギュラー出演お願いします。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年10月16日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸塚バイパスブログ村
    コメント(9)