Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

丸塚バイパス食事村

カテゴリー │スタッフT子

T子です 

ブログ村が終わりを告げ、新たに食事村が出来上がりました。

ちんちらのママの和風スパゲティや、としちゃんお手製のお料理、
おばおば極楽トンボさんの差し入れケーキなどなど・・・icon38
みなさま、御馳走さまです♪♪♪ルンルン!

丸塚バイパス食事村

はいicon33ちゃんとお腹に入りましたよicon02

おそろしや~~~icon20


そしてこの食事村は、新たな村へと・・・?


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
美味しかったですね~~!ブログ村・・・じゃなくって食事村!でショッカ~・・・(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年10月11日 00:30
マサ・サイキョウさん

はい~~やっぱりサトイモ最高ですね♪
でもお楽しみは~~~変身でショッカー!?
Posted by 初生商会初生商会 at 2007年10月11日 00:59
食事村で栄養をとってるともです(笑)今回も大満足でした♪
Posted by ともとも at 2007年10月11日 07:48
ともさん

私は栄養取り過ぎちゃったよぉ~~~(≧д≦)
でも美味しかったね♪
Posted by T子 at 2007年10月11日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸塚バイパス食事村
    コメント(4)