Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

お祭りへ

カテゴリー │ヨメ

ヨメです♪
運動会が終わったその日の夜は、実家のお祭りへ行きました。
行くまではテンションあがってるicon24娘2人ですが、
いざ練りを目の当たりにすると、突然静かになってしまいます・・・icon25

この日は、「Mint」さんから参加icon26



















練りが終わると、子供たちにパンが振舞われましたicon05

嬉しそうな娘たちicon02

この屋台についていくともらえるお菓子にツラレテicon06
そのまま着いていっちゃいました。
私は仕事が終わったゲンちゃんを迎えに行かねばならなかったので
あとは、T子、ばぁばにおまかせ~icon33

子供たち、2時間後に帰ってきましたicon34
運動会で疲れているのに子供のスタミナってすごいicon22icon22icon22


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
お祭りは子供にとって嬉しいでしょうね!
ということは、今日は嬉しい事が2つもあったんだね
運動会も小学校までは楽しい行事だものね(^^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年10月09日 04:11
子どもの体力は凄いです。とても付いてけません・・・悔しい~~~!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年10月09日 07:47
マリミルの母さん

連休で楽しいことが目白押しでした♪しかも代休で今日まで休みなんですよ、暴れまくりの子どもたちです…Ψ(`∀´#)


マサさん

改造手術しなくてもこの元気(*^□^*)ほんとうらやましいですよ(;^_^A
Posted by ヨメ at 2007年10月09日 14:42
こんにちは!昨日たまたま近くまで来たのでフラ~っとお邪魔しました。
世間話というか・・なんでもない話でしたが初めてお邪魔して店つくりとかすごいなーって感心いたしました。またいろいろ教えてください!
Posted by クルマ屋店長 at 2007年10月10日 12:42
クルマ屋店長 さん

昨日はご来店ありがとうございました。またいつでも遊びに寄ってください。
Posted by ゲンちゃん at 2007年10月10日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祭りへ
    コメント(5)