Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

美味しいよ♪

カテゴリー │スタッフT子

昼間お抹茶の会で、さんざんお菓子を食べて

夕飯はあまり食べれなかったんですがicon20

ヨメからぶどうの小枝さんに行くという電話をもらい

シュークリームを買ってきて貰いました(≧∀≦)やっほぉ~~い!!




ぶどうの小枝さん、毎週土曜日の15~17時しかお店は開けていないので

なかなか伺う機会がなかったんです。

初のお味見ですぅicon05ドキドキ・・・
美味しいよ♪

生地の歯ごたえが絶妙なのと、クリームが超うまぁ~~~~いicon16icon16icon16


ブログを覗くと、モンブランや、焼きマロンなども美味しそうですicon05

やばい・・・((((;゚Д゚)))完全に太るよねぇ~~?icon20

食欲の秋、ばんざ~~~~いicon07



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
大丈夫、大丈夫! としちゃんが横に立てば、たいていの方はスッポリ隠れちゃいますから・・f^_^;
Posted by としちゃん at 2007年09月29日 22:19
美味しそうですね!
これから危険な季節です・・・いつもか・・(~-~;)ヾ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年09月30日 05:35
私も昨日行ってきました(^^)
4時30分ぐらいです(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年09月30日 07:15
はじめまして!

お菓子はいかがでした?お口に合いましたかどうか・・・。

お菓子は”太っちゃう”と思って食べてはいけませんよ!

ただただ”美味しい~!”と思って食べてくださいね。
Posted by たけぞーたけぞー at 2007年09月30日 08:26
としちゃん

美味しいものが目の前にあると誘惑に負けちゃいます~~!(^^)!
Posted by T子 at 2007年09月30日 19:29
マリミルmamさん

なんだかんだ言ってても、通年美味しいものたべてる気がする~~。
Posted by T子 at 2007年09月30日 19:30
ママハハさん

他のブロガーさんの記事でもぶどうの小枝さんで買った~とかって
いう記事見ましたよ。
シュークリームは最高でした。ママハハさんはどれが一押しかな~?
Posted by T子 at 2007年09月30日 20:59
たけぞ~さん

もう満足しまくりでしたよ!!次回はモンブランが食べてみたいです。

食べてる時はタダタダ美味しいと思って食べているのでご心配なく!(^^)!

お風呂に入る時や着替えの時にやばいなぁ~~と思うので・・・(^^ゞ
Posted by T子 at 2007年09月30日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいよ♪
    コメント(8)