Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

お抹茶の会

カテゴリー │スタッフT子

今日は、花遊人さんのところでお茶のお稽古。
お抹茶に新茶があるなんて知りませんでしたicon20すごく美味しかったです。

今日は土曜日のフルメンバーicon22揃いました。

みんな差し入れを持ってきて、お稽古後はお菓子パーティのよう(゚∀゚)



みなさんご馳走様icon02

お稽古するだけじゃなくて、みんなでワイワイお話するのが楽しいね♪

でもお腹いっぱいだぁ~~(≧∀≦)


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
ごめんくださ〜〜〜〜い!って行けば良かったぁ〜〜〜〜!!!f^_^;
Posted by としちゃん at 2007年09月29日 22:16
写真、誤って消去してしまいました・・・
すみません、写真お借りしま~す!

今日は、栗蒸し羊羹ありがとうございました。
なつかしい味がして、とっても美味しかったです♪
夜ゴハン食べた後も、また食べちゃいました(笑)
Posted by 花遊人 at 2007年09月29日 22:38
これ・・・お茶会かい???
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年09月30日 06:33
こんにちは☆

昨日も撮っても楽しいお茶のお稽古とおしゃべりタイムでしたね!!
新茶もとってもおいしかった♥
来月も楽しみです♪
Posted by 苺 at 2007年09月30日 14:26
私も極楽トンボさんから栗むしようかん頂きました。

お茶会楽しそうですね!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年09月30日 19:13
としちゃん

来てくれればさらに盛り上がったかも!?(笑)
Posted by T子 at 2007年09月30日 19:19
花遊人さん

おやつまでしっかり食べてるのにどうして体重が増えないのかが
花遊人さんの七不思議の一つです~~
お抹茶はほんとにおいしくてまた飲みたくなっちゃいました( ^^) _旦~~
Posted by T子 at 2007年09月30日 19:21
苺ちゃん

アップルパイすごくおいしかったよね~~。満喫♪
ごちそうさまでした。
今度歌声聞いてみたいわぁ~~~ヽ(^。^)ノ
Posted by T子 at 2007年09月30日 19:24
マサさん

ん~~~自分たちはお茶の会のつもりですけど・・・何か?(笑)
Posted by T子 at 2007年09月30日 19:24
ちんちらさん

栗蒸しようかん、美味しいですよね~~。
極楽さんがくれたのは、どこのお菓子屋さんのだろう~?
Posted by T子 at 2007年09月30日 19:26
昨日はありがとうございました(^o^)
T子さんっていつ見ても美人だな!!っと
夫と盛り上がっていました!!(≧∇≦)
家に帰ってからも「ヤング・・・」っと
大うけしていました(笑)
また、よろしくお願い致しますね♪
栗、むしちゃん!!ごちそうさまでした!!
Posted by konoha at 2007年09月30日 19:57
konohaさん

昨日は念願のお二人ともお稽古ができてうれしかったです。
「ヤング」赤い看板!・・・やはり連発しすぎましたか・・・(^^ゞ
地図は苦手なんだぁ~~(笑)
次回のお稽古の時はもっともっと体調が良くなってるといいですね。
Posted by T子 at 2007年09月30日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お抹茶の会
    コメント(12)