Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

浜名湖アート・クラフトフェアへ

カテゴリー │ヨメ

朝からの雨で、予定していたキャンプも行けそうにないので・・・icon21

すごーく行きたかったけどあきらめていた『浜名湖アート・クラフトフェア』
に行くことができましたicon26

お昼過ぎに行ったので、朝からのお客さんたちが帰り始めたのか
駐車場も近いところに停められましたicon27

お目当ては、『アガタ陶房』さん。
何回か、同じようなイベントでお目にかかりすっかりお気に入りにicon22
自分じゃぁ、こ~んなセンスいいの作れないし・・・icon20

浜名湖アート・クラフトフェアへ浜名湖アート・クラフトフェアへ浜名湖アート・クラフトフェアへ
イベントで見るたびに(欲しい~icon06)と思っていた「土鍋」えいやっっ  
買ってしまいましたicon32

一升炊きです。
今年の冬は大活躍しそう・・・icon05

浜名湖アート・クラフトフェアへ浜名湖アート・クラフトフェアへ
他にも、アガタさんの箸置きと、東京からの出品者「   」さんのフリーカップ、関西からの「テクテク」さんが染めた足指ソックスなどを購入icon02

どこへ行っても「今日は雨だから安くしますよ~」という嬉しいお言葉つきicon05

あまり長居をするとどんどん欲しいものが増えてしまいそうなので、ひと回りして帰りました。

子供たちを見ていてくれたばぁばに感謝icon22

明日までです。Hamazoブロガーの「pinoさん」「90559さん」も出店されてましたよ~icon35

◆ 浜名湖アートクラフトフェア ◆ 入場無料

日時:2007年9月29日(土)・30日(日) 10:00~16:00 
            
場所:浜名湖ガーデンパーク  浜松市西区村櫛町5475-1


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
子連れだと厳しいですかね~?
明日行こうかと思っているんですが、二人連れて
行くんです・・・
その辺で遊ばせて・・・ってのは難しいのかな?
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年09月30日 00:17
今日も雨ですね。私も行ってみたいけど子供の用事が・・・^^
これからの季節、やっぱり土鍋だよね。
なんか想像したらお腹すいてきちゃいました!
Posted by davidの妻 at 2007年09月30日 06:01
今日は一日あいたので、家族の同意がえられれば(^^;行ってきます(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年09月30日 07:13
土鍋いい色してるねぇ~~!!
お手頃でしたか?
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年09月30日 15:27
ちあぴん★さん

今ごろデートの真っ最中かな?雨ひどくなっちゃいましたね(^o^;
Posted by ヨメ at 2007年09月30日 15:35
Davidの妻さん

行事に雨はつらいよね〜(T_T)
クラフトフェア、次回はいつなのかな?第一回ってなってるから、これから毎年楽しみですね♪
Posted by ヨメ at 2007年09月30日 15:38
ママハハさん

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
バースデープレゼントに行かせてもらえたのかしらぁ?
土日に降るなって空に言いたい…す。
Posted by ヨメ at 2007年09月30日 15:42
としちゃん

いいでしょ、いいでしょ、この焼き色♪
毎回、見るたびグッと我慢してきたの(_´Д`)ノ~~
でも昨日は給料日後ということもあり、財布の紐がちょいとゆるんでしまったの(;^_^A
明日から、質素倹約で1ヶ月いきますよ( ̄□ ̄;)!!
家族は犠牲者…★★★
Posted by ヨメ at 2007年09月30日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖アート・クラフトフェアへ
    コメント(8)