Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

ミルク金時大福

カテゴリー │スタッフT子

今日は細江の北区役所に仕事で行きました。
この近くには、私の大好きな「生クリームどらやき」を売っている
お菓子のとやまさんicon16
(とやまさんもブロガーさんだったんですね。昨日知りましたicon20

昨日ちあぴんさんとの話に出てきて、今日はちあぴんさんオススメの
ミルク金時大福」買って来ました。これだよね~?

仕事中、こっそり一人で食べました。
うひょ~~icon08美味しいです!icon05



タグ :和菓子

同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
あ~!!もう行ったのね\(◎o◎)/!
早いね~(笑)
ミルク金時大福って名前でしたね(笑)
美味しいでしょ~(*^_^*)
そのクレープのも美味しいんですよね(^。^)
あ~・・・
見たら食べたくなってきちゃいました~♪
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年09月13日 16:54
待ってたのに~~~~!(--;)
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年09月13日 17:05
私も昨日行きましたよ~しかも同じもの買ってます(*^-^*) ニッコリ☆
後はおつかいようでみそマンなどを・・
美味しいですよね^^
Posted by なごみ at 2007年09月13日 21:15
生クリームどらやき!!おいしそうです~♪
あんこが少し苦手なので、そんなどらやき・・・理想です~!
食べてみたいです~(>▽<)
Posted by YukkoYukko at 2007年09月13日 22:18
私のは・・・?
Posted by ヨメ at 2007年09月14日 00:16
まぁ~~!!美味しそうな~~!!(^0^)食べた~~い!!

ヨメちゃん貰えなかったのねぇ~~!!(><)分けてあげてぇ~~!!

としちゃんのぶんは?
Posted by としちゃん at 2007年09月14日 00:39
オイラのは…?(笑)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年09月14日 00:51
クマのは…?(マジ)
Posted by クニ at 2007年09月14日 01:57
ちあぴんさん

食べたくなるでしょ~~?(笑)
美味しかったよぉ~~(^o^)
次回は栗蒸しようかんかな~?
Posted by 初生商会初生商会 at 2007年09月14日 15:39
マサさん

(≧д≦) ムフフ・・・お腹の中に入っちゃいました~~。
やっぱり別腹~~~♪
Posted by 初生商会初生商会 at 2007年09月14日 15:41
なごみさん

あら?気が合いますわね(^・^)
どれも買いたくなっちゃって迷いました。
Posted by 初生商会初生商会 at 2007年09月14日 15:41
Yukkoさん

あんこダメなんですか?
生クリームどらやきはほんと私のオススメです。
Posted by 初生商会初生商会 at 2007年09月14日 15:43
ヨメさん

クレープのあげようと思ってたのに、家にいなかったから
持って帰っちゃったよ(~_~;)
もうAちゃまのお腹の中です。すごい食べっぷりだったよ。
Posted by 初生商会初生商会 at 2007年09月14日 15:44
としちゃん

としちゃんも欲しかったのね(~_~;)
じゃあ今度ね!!(いつかな?)
Posted by 初生商会初生商会 at 2007年09月14日 15:48
松さん

うぅぅ!!松さんまで!?(~_~;)

・・・・・シーン・・(-_-;)・・・死んだふり・・・
Posted by 初生商会初生商会 at 2007年09月14日 15:49
クニさん

えぇぇぇ~~!クニさんまで?しかもマジ?!

・・・・(-_-;)・・・・・死んだふりPart2・・・・
Posted by 初生商会初生商会 at 2007年09月14日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミルク金時大福
    コメント(16)