Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

続・ちびっこショッカー

カテゴリー │スタッフT子

迷い込んでいたちびっこショッカーちゃん

一家でブログ村へ来たようでした。

続・ちびっこショッカー



なんだか次回のブログ村には一族総出で来る勢いです!!icon08


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
は・はやイ~~~~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年09月12日 16:44
どんどん増えそうです!f^_^;(笑)
Posted by としちゃん at 2007年09月12日 19:00
マサ さん

学校は・・・?

マンゴースイーツご馳走様でした!
Posted by ゲンちゃん at 2007年09月12日 22:45
マサさん

こんな早くに3つも記事UPしたのは初めてです(≧∇≦)
明日雨か嵐か台風か??
Posted by T子 at 2007年09月12日 23:38
としちゃん

増えそうですよね~~。マサさんの思惑通りかも?!(笑)
Posted by T子 at 2007年09月12日 23:39
いや~~面白かったですねえ~(^^)
ショッカーも増殖中だし~~
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2007年09月13日 00:24
チュウとチビのママさん

もはや誰にも止められない早さで増えそうですね(^_^;)
Posted by T子 at 2007年09月13日 09:36
昨日はありがとうございました。
今回は席が遠かったので、お話があまりできずに残念です・・・
ってかたい話はここまで!
メールありがとうございま~す!
動画、がんばりまっす!!(^^)
次は遠征いこう~ね~(^^)
Posted by ママハハ at 2007年09月13日 14:13
ママハハさん

動画の登場、待ってま~~す。
遠征、楽しみだわ!!(^O^)/
Posted by T子 at 2007年09月13日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・ちびっこショッカー
    コメント(9)