Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

ちびっこショッカー

カテゴリー │スタッフT子

あらら?ブログ村に迷い込んだ、ちびっこショッカーちゃん



手をあげて~~「ヒィーー」って言って~などの言葉に素直にポーズを決めていた。

かわいい・・・かわいすぎるicon16

 
かわいいからみんな、カメラでパシャパシャicon22





タグ :ブログ村

同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
は・早いPART2(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年09月12日 16:44
本当に可愛かったよねぇ〜〜〜!!(^O^)
Posted by としちゃん at 2007年09月12日 18:58
うわ~
このサイズが合ってない具合がかわいい・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2007年09月12日 19:57
マサさん

やっぱり新鮮が一番でしょ~~?
Posted by T子 at 2007年09月12日 23:30
としちゃん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)うんうん、姫ちゃん可愛いくて
お持ち帰りしたかったです。サービス満点だったね。
Posted by T子 at 2007年09月12日 23:34
奥山のみっちゃさん

そうなの~~口元がズレちゃってました!!(笑)
ショッカー風「イイィィーー」って言ってくれてるんだけど、隠れちゃってて。
でもそんなところもすごくかわいかったんですよ!
Posted by T子 at 2007年09月12日 23:36
うんうん♪かわいかった!!!
な~んて(笑)
家でも何回もかぶってました(●^o^●)
相当気に入ったみたいです!もちろんともも♪
しばらくショッカーネタが続くでしょう(笑)
Posted by とも at 2007年09月13日 15:23
ともさん

うちの子だったら、ショッカー見ただけで「こわ~~い」って
グズリそうです。姫ちゃん大物です(^_^)
Posted by T子 at 2007年09月13日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびっこショッカー
    コメント(8)