Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

美味しいフレンチ♪

カテゴリー │スタッフT子

今日はめずらしく旦那さんが早く帰れると言うので、
私の誕生日ディナーに行こうということになって(誕生日終わりましたが・・・icon07
【ぬくもりの森】のレストランドゥソールへ行ってきました。



ぬくもりの森は何回来ても素敵なところ。
昔はぬくもり工房しかなかったのに、だいぶ敷地も広くなっていろいろ出来ましたね。 

美味しいフレンチ♪美味しいフレンチ♪
 ぬくもり工房                   ドゥソール

美味しいフレンチ♪美味しいフレンチ♪
   お菓子の森                   ギャラリー創良

美味しいフレンチ♪美味しいフレンチ♪
  クラシックガレージ             トイレ!!(カワイイ!)                    


***************************************


本日のお料理は


『前菜』
美味しいフレンチ♪美味しいフレンチ♪美味しいフレンチ♪
   サーモンタルタル       鰻とバターライスのテリーヌ    トマトの冷製ポタージュ
                     ドゥソールサラダ仕立て

   『お魚料理』                   『お肉料理』
   美味しいフレンチ♪美味しいフレンチ♪
       鮮魚と手長海老、帆立のソテー     オーストラリア産パペットのステーキ
       ライムソース                  フォアグラ入りパイ包み

『デザート』
美味しいフレンチ♪美味しいフレンチ♪美味しいフレンチ♪
      プラムのジュレ        クリームチーズのブリュレ
                       自家製ソルベ添え(キウイ)
                              
                              ↓                     
                        そしてこのお皿には!

美味しいフレンチ♪

 HAPPY BIRTHDAY とチョコで書かれてましたicon22


出されたパンもすごく美味しかったです。

誕生日当日は、ケーキもなくて寂しかったicon21
(旦那さんが買ってきてくれるかなぁ~と思いきや期待ハズレ)
何度も来れないけどicon20何かの記念日を作ってはまた食べに来たいなぁ~とつくづく思いました。来れるかな・・・?
今日は白ワインで酔い酔いicon02でした。

満喫~~~~~~ !!icon24icon24icon24


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
遅くなりましたが。。。

お誕生日おめでとうございます。
次の誕生日までの一年、T子さんにとって、素敵な一年になるように・・・(^^)
優しいだんなさんですね~~~。
最高の誕生日だったね(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月18日 05:03
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。ここは、本当におとぎの国のようなところですね。近すぎて1回しか行った事ありませんが、また行きたいと思います。(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年08月18日 06:05
わあ~素敵なお店!美味しそうですねえ~
バースディーディナー素敵なひとときが過ごせて良かったですね(^^)
Posted by チュウとチビのママ at 2007年08月18日 08:03
いやぁ~~~!!奮発してくれたじゃないのぉ~~~~~!!愛されてるんだねぇ~~~!!幸せなT子ちゃん!!(^0^)V
Posted by としちゃん at 2007年08月18日 09:51
T子さん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとう
ございます(^o^)/
何歳になったかは、あえてお互い知らないふりを
しておきましょうね(笑)
すごいな~素敵なバースディディナー!
めちゃ羨ましいです(*^_^*)
ぬくもり工房は何回も行ってますが、レストランは絶対いつか
行くぞ!と心に決めておりました!(^^)!
おこちゃまはどうしたんですか?
連れて行ったのかな?
また、お店の事など詳しく教えてくださいね♪
Posted by ちあぴん★ at 2007年08月18日 14:17
T子さん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!!
素敵な所ですよね~、みなさんのブログでちょこちょこお見かけして、
私もいつの日か!!と思っています。
いくつになっても二人でデート♪っていいですよね♪
で?お誕生日はいつだったんでしょう?
Posted by Micela at 2007年08月18日 16:05
かなりかなり遅くなっちゃいましたが・・
お誕生日おめでとうございます♪♪
T子さんにとって素敵で楽しい一年になりますように~☆
Posted by avancerスタッフ一同 at 2007年08月18日 17:06
おめでとうございます!!!
(^o^)T子さんも
夏女なのですね・・同じ空気を感じます・・(笑)
それにしても、素敵な所!!
妖精が出てきそう~♪
是非いってみたいです!!
Posted by konoha at 2007年08月18日 20:15
素敵なディナーですね☆
これならば、誕生日当日じゃなくても満足ですね♪
Posted by プリーレ at 2007年08月18日 21:19
遅ればせながら、誕生日おめでとさ〜ん♪ヽ(`▽´)ノ

今年1年も、楽しく過ごせたらいいですね!
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年08月18日 23:46
ママハハさん

今年はブロガーさん達にまで、こうやってオメデトウ!ってコメント
もらえて、本当に最高の誕生日になりましたよ。
Posted by T子 at 2007年08月18日 23:54
マサ・サイキョウさん

マサさんの所からだと近いですね~。
どちらかと言えば女性が好みそうな場所でしょうか?
(お客も女性ばっかりだし)
Posted by T子 at 2007年08月18日 23:59
チュウとチビのママさん

素敵でしょ~?ここに来ると何故か興奮しちゃうんですよヾ(´▽`*;)ゝ
季節ごとでもっと違う写真も撮れそうです。
Posted by T子 at 2007年08月19日 00:03
としちゃん

そうですね。久々に奮発しちゃいましたよ。
贅沢なディナーでした。
Posted by T子 at 2007年08月19日 00:05
ちあぴんさん

年齢何歳になったか知らないふりありがとう(^ε^)-☆Chu!!
娘は実家で預かってもらいました。
以前行ったとき高そうな器などがあったので絶対つれては
行けないと思ってたので・・・。他のお客さんのムードぶち壊しだしね。
久々にのんびりしたディナーになりましたよ~。
Posted by T子 at 2007年08月19日 00:13
Micelaさん

誕生日は16日でした~~。
もう少し涼しくなったらお菓子の森の外のテラスでケーキセットなどを
堪能するのもいいかもしれませんね。
Posted by T子 at 2007年08月19日 00:16
avancerスタッフ一同

ありがとうございま~す。
みなさんにおめでとうってコメントして頂いてすでに
充分素敵な年になりました。
Posted by T子 at 2007年08月19日 00:18
konohaさん

夏女同士ですね。私は残念ながら旦那さまからのサプライズな
プレゼントは無かったのですが(笑)、美味しいものを食べるだけで
幸せ感じちゃいます!
是非行ってみてくださいね。konohaさんも気に入る場所だと思います。
Posted by T子 at 2007年08月19日 00:22
プリーレさん

どれもこれも私じゃ絶対真似できないお料理ばかりでした。
ちょっと食べ過ぎちゃいまして帰りのお腹はすごかったです(*_*)
Posted by T子 at 2007年08月19日 00:26
松さん

ありがとさ~ん♪ヽ(`▽´)ノ
楽しいが一番ですからね~。
またブログ村で楽しみましょうね~~♪
Posted by T子 at 2007年08月19日 00:29
美味しそうなディナーとご主人とのひと時
う~ん最高!!
仲良くディナーする光景が目に浮かびます
いくつになっても夫婦で祝えるというのは
とても素敵なことだと思います(*^O^*)

ここは以前行きましたがだいぶ変わった気がします
この写真を見てまた行きたくなりました
Posted by マリミルの母 at 2007年08月19日 02:34
おば。(こんちは)
誕生日け。
いい時覗いたニ。
優しいパパで良かったの。
大事にしてや。
で、小さくても真心で勝負ダニ。
頑張っての。
おば、おば。(では、また)
Posted by 極楽トンボ at 2007年08月19日 09:01
遅くなってごめんね。
お誕生日おめでと~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゚.+:。

こんなステキなところでディナーなんて、T子さん、幸せね~♪
うらやましいわ~(#^.^#)
T子さんにとって、良い一年になりますように☆
Posted by 花遊人 at 2007年08月19日 10:28
マリミルmamさん

私も久しぶりに行ったら駐車場が増えてたり、クラシックガレージ?!
な~んて驚きました。
静かでのんびりできました。
Posted by T子 at 2007年08月19日 10:32
極楽とんぼさん

おば。に解説つきでありがとうございますヾ(´▽`*;)ゝ
またブログ村に覗かれた時はお話してくださいね。
Posted by T子 at 2007年08月19日 10:36
花遊人さん

ありがとうございます♪めったにディナーなんて出来ないので
(普段は晩御飯って言葉がふさわしい・・・)
うれしかったです。
Posted by T子 at 2007年08月19日 10:40
かなりかなり遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう。
こんなところでの誕生日ディナーなんてうらやますぃ~。^^
きっとステキなご主人なんでしょうね~。
Posted by トルソー at 2007年08月19日 16:47
トルソーさん

ありがとうございま~す。
次はいつ行けるやら~と考えるのはやめておきます(*_*)
トルソーさんをゲットしたご主人もきっと素敵なんでしょうね。
Posted by T子 at 2007年08月19日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいフレンチ♪
    コメント(28)