Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

暑い夏にはコレだね!

カテゴリー │スタッフT子

友達から「かき氷食べに行こう!!」と誘われ、昨日洗心亭さんへ行ってきました。

暑い夏にはコレだね!

3家族 大人5名 子供4名 ・ 総勢9名がBOXY1台にぎゅうぎゅう詰めicon20

ちょっとした小旅行ですicon11

ブログでいちごシロップがなくなってしまいそう~~と書いてあったのですが、
なんとか「いちごミルク」をGETicon22

友達達は「桃ミルク」「きなこあずき」などを頼みました。

暑い夏にはコレだね!  暑い夏にはコレだね!


お会計の際に「いちご終わりました~~」の声がicon18
良かったぁ~~icon16
今年食べた最初で最後のいちごのかき氷、なんだか得した気分になっちゃいましたicon02


帰りには梨屋さんへ寄りました。

試食させてもらったら甘かったので即買いでした。
この時期の果物はやっぱり梨が美味しい~~icon05

暑い夏にはコレだね!


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
お、おいしそ~!!!!
かき氷も、梨も最高ですよねっっ!!(≧∇≦)
食べたくなってきちゃいました!!
Posted by konoha at 2007年08月16日 20:33
ホント、ここのところ毎日極暑だから
カキ氷日和ですね!
無事、いちごミルクゲット、おめでとうございます。
ホント、あれはおいしいから
ぎりぎりでも食べられてラッキーでしたね☆
おこちゃまもおいしい顔してる^m^

梨もこの時期ならでは。
いっぱいおいしく食べちゃってくださいね♪
Posted by moca* at 2007年08月16日 20:40
三家族で賑やかに行ったんですね!!
T子さんのご家族そ親戚は、み~~~んな仲が良くて羨ましいです!(^^)
Posted by としちゃん at 2007年08月16日 21:39
T子さん ♪

相変わらず、Aちゃんのたべっぷりは気持ちいいですね~!

この前「みどりやさん」の前を通ったら行列の出来る氷屋さんでしたよ。

洗心亭さんは今年はもう行けないから、来年は行きますよ~~!
Posted by プリーレ at 2007年08月16日 22:55
ここはどこ~?
行った事ないお店・・みんな知ってるのかな?

かき氷・・・そういえば今年食べてないなー
去年かき氷機買い換えたばかりなのに・・・
美味しそうなかき氷、私も食べたーい(^^)
Posted by マリミルの母 at 2007年08月16日 23:35
私もいつかは行ってみたいです 洗心亭 さん(^^)
なかなかお店にはいけないので、自動かき氷機を
買うかどうか検討中(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月17日 06:17
konohaさん

そうでしょ~食べたくなっちゃうでしょ~?(*´▽`*)
満喫~の1日でした。
Posted by T子 at 2007年08月17日 09:51
mocaさん

お店の周りの雰囲気がいいですね。
贅沢な気分になりました。
Posted by T子 at 2007年08月17日 10:02
としちゃん

いえいえ、友達家族と行ってきました~。
着付教室の時のお友達なんです。旦那さんたちも仲良くなって。
としちゃんで言うなら、としちゃんとチビのママとマリミルmamさん
が家族そろって食べに行ったような感じでしょうか・・
Posted by T子 at 2007年08月17日 10:06
プリーレさん

みどりやさん、いつも混んでますね。
うちの近所にある「かみや」っていうお好み焼きとか売ってる
小さなお店のかき氷は200円でお釣りがくるのに美味しい
のでうちのAちゃんお気に入りなんですよ。
Posted by T子 at 2007年08月17日 10:08
マリミルmamさん

この先にほんとにお店あるの?っていう、すごく細い道の先にあって
ビビリましたが、他県ナンバーの車も結構いましたよ。
営業日が少ないのでブログでチェックしてみて下さいね。
上記記事の「洗心亭さん」の青文字をクリックしたら先方ブログに行けますよ。
Posted by T子 at 2007年08月17日 10:20
ママハハさん

私も念願かなってやっと行きました。
やっぱり朝一番が待たなくてオススメです。
Posted by T子 at 2007年08月17日 10:40
いちごミルク、桃ミルク、きなこあずき、、、あぁぁぁぁぁ、どれも美味しそう(#^.^#)
あぁぁぁぁぁ、今、食べたい、、、
Posted by 花遊人 at 2007年08月17日 22:09
うーん今私一番行ってみたい所・・いいなぁいいなぁ(ToT)
かき氷のお土産たのむって訳にもいかないし~(笑)
ああああ私も今食べたいです・・。
Posted by avancer店長M at 2007年08月17日 22:48
花遊人さん

あぁぁぁぁ・・・って花遊人さん、面白すぎですぅ!!(≧д≦)
でも気持ちは充分伝わってきました~♪
私もまた食べたい!!


店長Mさん

洗心亭さん、月曜日お休みですから、行けないですよね~(>_<)
シロップだけでも売って欲しいですね(*´▽`*)ありえないか・・・
Posted by T子 at 2007年08月18日 01:26
洗心亭さん、行ってみたいな〜

細江の【小林】も辞めちゃったし、旨いかき氷屋さん探さなきゃ。
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年08月18日 23:43
松さん

えっ??「こばやし」って辞めちゃったんですか?
知らなかった~~。
短大時代名古屋で毎日かき氷食べに通ってましたヾ(´▽`*;)ゝ
名古屋の「相生」とか「笹柳」みたいなかき氷屋さんになりたいな~。
Posted by T子 at 2007年08月19日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い夏にはコレだね!
    コメント(17)