Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

『回味』ウイメイさんへ

カテゴリー │ヨメ

先日、
中国料理・中国茶房『回味』ウイメイさんへ行ってきました。






いろんな方から美味しいよ♪と報告を受けていたのでとっても楽しみicon01


ブログ見ていけばよかったicon20ランチタイムに行けばいくつかセットメニューがあったのでしょうか?
夜はコースメニューがありましたが、子供と分けるには好きな物をいくつか頼んだほうがいいかな?
どれを選んでよいのか全品食べてみたいものばかり(≧▼≦)

とりあえず、
棒々鶏
春巻
油林鶏
エビのチリソース
青椒肉絲
五目チャーハン
五目冷麺
杏仁豆腐
揚げ胡麻団子
生ビール

と、恥ずかしいほどお約束なオーダーです^ロ^;

次々に運ばれてくる料理をあっという間に平らげ、「きゃ〜!また写真撮るの忘れてた」icon20

エビチリだけは撮れました(^^ゞ









子供たちは桃の饅頭をサービスしていただきご機嫌icon02

噂通りどれをいただいても美味しかったですicon05

今度は大根餅を食べてみたいな♪




同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
美味しい顔って可愛いね!!
Posted by としちゃん at 2007年08月16日 00:56
ほぼフルコースじゃないですか!
美味しそうだなー
私も以前美味しいと聞いた事があるけど
まだ行ったことないんです
T子さんのお墨付きなら行ってみようかな(^_-)-☆
Posted by マリミルの母 at 2007年08月16日 02:19
可愛いお嬢ちゃんへ♪
美味しいお顔で喰っちょりますネ〜ッ(o^o^o) もりもり食べて明るく元気なお姉さんになりまっちょ(^^)v
まっちょさんは学生時代に柔道部員10名で五味八珍の中華バイキングに行ったんだけど、あまりの喰いっぷりの凄さに、店から追い出されたでございまっちょ(爆)p(^^)q
『おかげで毎日×2元気ハツラツ☆☆☆Yesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年08月16日 05:53
エビチリが撮れれば充分ですとも!(笑)
ここは、行ったことがないですねえ・・1回トライしたいわ♪
Posted by チュウとチビのママ at 2007年08月16日 08:07
エビチリ大好物です!

今日は和風懐石です。

ブロガーさんも何人か?
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年08月16日 09:57
としちゃんさん
マリミルのママさん
まつちよさん
チュウとチビのママさん
ちんちらさん

食べてるときの笑顔は一番うれしそう♪♪♪

ただ今、ゲンちゃんファミリーは白骨温泉へ来ています(´∀`)
今日は浜松へ帰る日。子供たちは「もう1日泊まりたい」とダダこね始めてます(^o^;
子供たちの喜ぶ顔を見たいから、明日からまた汗水流して頑張れゲンちゃんo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by ヨメ at 2007年08月18日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『回味』ウイメイさんへ
    コメント(6)