Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

♪あらかわさんへ♪♪♪

カテゴリー │ヨメ

酒ZO米ZO『あらかわ』さんへ入荷した☆杏仁ラムネ☆を買いに行ってきました(・∀・)ノ

ヒロシさん、どうやらまだヨメとT子の区別が付かずこんがらがってました(@゜▽゜@)

で・・・、「店に居るほうはどっち??icon21
「T子だよ。」
って、
二回も確認(^o^;
でもまだ、分かってないでしょ?!

今度二人揃って伺いますよo(^∇^o)(o^∇^)o

噂の豆腐、ぷるんもゲット(^^)v
いっただっきま~すicon02


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
わざわざ寄って頂きありがとうございました。
またT子さんとヨメさんとの区別が・・・・?すんまそん。
お土産ありがとうね~。今日はサッカー後なのでビールにしちゃいましたので、後日ワインと一緒にUPします。
Posted by がんばれヒロシ at 2007年08月20日 00:56
T子ちゃんと よめちゃんはそんなに似ているの??お会いしたいわぁ~!
Posted by としちゃん at 2007年08月20日 01:05
写真で見ると結構違うような気もするけれど
やっぱり姉妹だから似てるんだろうなー

杏仁ラムネとわさびラムネ
浜北の西友に売ってましたよ
みんな手には取るんだけどカゴに入れる人は少なかったような・・
私の興味はカレーラムネだったので買わずに帰ってきました(><)
Posted by マリミルの母 at 2007年08月20日 03:51
ヒロシさんの嬉しそうな顔がーーーー(笑)
このお豆腐私も大好き~
ヒロシさんとこに行くと食欲がわきます!
Posted by avancer店長M at 2007年08月21日 10:29
ヒロシ さん

昨日今日、こどもを連れてキャンプへ行ってたので、今日やっと飲むことが出来ます♪
どんな味だろ・・・??


としちゃん さん

私も噂のとしちゃんとぜひ、お会いしたいです!!


マリミルの母 さん

カレーラムネ、志都呂イオンの3Fにある「なんとかvillage」っていうおもしろ雑貨や本が置いてある店で見つけましたよ♪


avancer店長M さん

ほんと、こだわりの食材が並んでいてどれも試したくなります。
この日は、うちの定番、トリイの中濃ソースも購入しました!!
Posted by ヨメ at 2007年08月21日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪あらかわさんへ♪♪♪
    コメント(5)