Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

六三郎のカレー

カテゴリー │スタッフT子


先日、杏○堂で道場六三郎さんの
六三郎のまかないカレー
なるものを発見icon11
パッケージに誘われて購入しました。

裏面にカレーうどんにも最適。【麺にかけるだけ~~】と記入されていたので、今日の朝はうどんの麺を茹でこのカレーをかけて食べましたicon38

いけますよぉ~~コレicon05


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

コレは初めて見た。。。

食べて見なければ!(-_-;)

杏林○なら何処でも売ってるんだろうか・・・
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年08月21日 12:44
六三郎って、このパッケージ見ただけで、美味しそうだぁ~~!!
あっ!!私の上に、信号さんがいる!!(@@)あっ!!違った!!
しぶかわの松さんだった!!
Posted by としちゃん at 2007年08月21日 13:46
なんか、ネーミングを聞いただけで美味しそうに感じますねえ
昨日杏林堂にいったのに気がつかなかったなあ~
Posted by チュウとチビのママ at 2007年08月21日 14:07
す、スゴイ!!
見ただけで、思わず、「買っちゃいます・・」っと
言ってしまいそう・・(^^)
Posted by konoha at 2007年08月21日 14:34
あ・朝からカレーうどんとは・・・@@・・・負けた感じ!

すごい、Aちゃんも一緒につるつるしたんでしょうか?

しかし、美味しそうですね~~♪
Posted by プリーレ at 2007年08月21日 18:34
六さんのカレー
へ~いろんなのがあるんだね。
こういった有名シェフは書いてあるだけで売れるしね。
Posted by みっちゃ at 2007年08月21日 18:47
松さん

カレーと言えば松さんなのに~ヾ(´▽`*;)ゝ
ほんと、うどんの麺にすごく合いました。
Posted by T子 at 2007年08月22日 01:57
としちゃん

料理の鉄人見てた人なら気になっちゃいそうでしょ?
でもとしちゃんの手作りカレーには負けるね、きっと!!
Posted by T子 at 2007年08月22日 01:58
チュウとチビのママさん

あまりレトルトカレーの売り場で目が止まることないんですけど
思わず手にとってしまいました。
お蕎麦やさんのカレーみたいです。
Posted by T子 at 2007年08月22日 02:00
konohaさん

そうそう、思わず買っちゃいました!!(≧д≦)
パッケージの力ってすごいですよね。
Posted by T子 at 2007年08月22日 02:03
プリーレさん

結構お腹にもやさしい感じでしたよ。
チビッコAも、もちろん食べていきました\(^-^ )♪
Posted by T子 at 2007年08月22日 02:04
みっちゃさん

なんと言っても、和食の鉄人ですからね~。
パッケージに顔写真まで載ってるなんてインド人もビックリでしょうか(;^_^A
Posted by T子 at 2007年08月22日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六三郎のカレー
    コメント(12)