Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

ブロガーさんご来店☆

カテゴリー │スタッフT子

記事アップ遅くなりましたが、
昨日は な・な・なんとHamazoブログでもいつもTOP10位に入っていらっしゃる
【おいしいのが好き☆】のmoca*さん

 お車のオイル交換に来てくれましたicon11 

あまり仕事の話などブログでは紹介しておりませんが、
先日、居酒屋ちんちら・大将の車検もさせていただき
こうしてHamazoのブログからお客様として来ていただける方が出てきて

初生商会、社員一同
大変うれしいですicon16


avancerさんでエステをされてきたというmoca*さん。
おキレイなのでフェイスエステをされてきたかと思っていたら
インドエステでお体をリフレッシュされてきたそうで、
はぁ~~うらやましいicon05

そういえば少し前に、初生商会・嫁が「ちょっと見て~」と
moca*さんがブログ載せていた写真と、嫁が出先で撮ってきた写真の
場所といいアングルといい、そっくり。
しかも1枚だけじゃないんです!
「なんでぇ~~!すごい偶然icon08」と驚いたばかりでした。

しかも忘れん坊のT子はmoca*さんが帰った後それを思い出しましたicon20

嫁、「moca*さんに会って話したかった~~icon10」とそれはそれは残念がっておりました。
moca*さん、また寄ってくださいね。お待ちしてます!
 



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
少しずつ輪が広がってくといいですね!

微力ながら応援してます。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年07月26日 16:02
昨日はありがとうございました。

えー、同じアングルで写真を!!
それは興味とか好みが似てるからかしら?
お会いできなくてホント、残念でした。
また、お店に寄らせていただきますので、
そのときは是非♪
Posted by moca* at 2007年07月26日 16:16
ちんちらさん

微力なんて、とんでもないです。
車検はもちろん、丸塚バイパスブログ村などでお知り合いになれた方が
出来たのも、ちんちらさんのお陰で、とても感謝!なんですよ。


moca*さん

本当に昨日はありがとうございました。
ヨメが消去してなければ、似てる写真、記事にしてみましょうかねぇ~♪
笑えますよ(^・^)
Posted by T子 at 2007年07月26日 17:02
ブログ村で沢山のおともだちが出来たら

嬉しく思います。是非8月もお待ちしております。

袋井のきんきさんも見えるそうです。

ともさんは九州帰省でお休みだそうです。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年07月26日 19:09
moca*さんは本当に素敵な女性で私も憧れちゃいます!
しかもとっても心がきれいな方・・
お食事も完璧写真撮影も綺麗・・ん~お嫁さんにほしい・・・
Posted by avancer店長M at 2007年07月26日 23:42
ちんちらさん

8月も行きますよ!もちろん!


avancer店長Mさん

moca*さんのお料理すごく美味しそうですもんね~。
お嫁さんにしたいの分かります。

avancerさんに娘とお邪魔していた時に、moca*さんを
チラッって見たことがあったんですけど、まさかお店に来て
頂けるなんて~、舞い上がってしゃべっていた私です。
Posted by T子 at 2007年07月27日 00:05
よかったですね!お客様の輪が自然と増えていくのって嬉しいことです。
mocaさんのブログまだ拝見したことがないのでこれを機に遊びにいってみます。教えていただきありがとうございます(^_^)/
Posted by マリミルの母 at 2007年07月27日 02:37
はまぞうのブログは地元の繋がりが持てて楽しいですよね~
お店の人を知っているだけでも、安心感が違います(^^)
8月8日ちんちらさんで、またお会いしましょうね♪
Posted by チュウとチビのママ at 2007年07月27日 09:28
マリミルの母さん

「お店にただ立ち寄ってくれるだけでもいいよね」って会社のみんなで
話してたところなんですよ。
お客様として来て頂けるなんてとても嬉しいことです。


チュウとチビのママさん

小さなくるまやさんに目を留めてくれたことがスゴイことだなぁ~と
思います。moca*さんが来てくれたことが、仕事にもブログにも
さらに、やる気を出させてくれましたよ。
次回のブログ村、楽しみで~す♪
Posted by T子 at 2007年07月27日 13:50
ブログのつながりって、なんか不思議で楽しいですよね♪

新し出会い、ワクワクしますね(^_-)-☆
Posted by 花遊人 at 2007年07月27日 16:47
T子さん、本当に 繋がりって 不思議でありがたいものですよね!!

人との関わりを大切にすると、自然にお仕事の輪も広がりますね!
Posted by としちゃん at 2007年07月27日 21:42
花遊人さん

どこで人との繋がりが出来るかなんて分からないなぁ~って思いますね。
新しい出会いに感謝です。


としちゃん

人との関わり・・・大切にします。
ブロガーさん達との繋がりが最近とても自分にいい影響を与えていると
思います。
Posted by T子 at 2007年07月28日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーさんご来店☆
    コメント(12)