Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

うまぁ~い♪冷凍食品

カテゴリー │スタッフT子

最近、姉に誘われてCO-OPの宅配会員になりました。
それというのも、3人のグループとなって申し込めば宅配代がかからないと言うことで
姉(初生商会・嫁)と姉の近所のママ友とグループになりました。

宅配はグループの1人にまとめて届き、自分達で分ければいいだけです。

私の職場は姉の嫁ぎ先・・姉の家に届いても不便はありません。

うまぁ~い♪冷凍食品今日は、夕飯を作るのをズルしてそのCO-OPで頼んだ冷凍の「餃子の王将チャーハン」を夕飯にしてしまいました。
めったに冷凍食品を使いません。
なので今晩だけはお許しを!!(誰に言ってるの?)




買うときには、「娘が病気して買い物に行けない時や、自分が体調の悪い時使おう」という緊急用
だったわけですが・・(;^_^A

とても元気ですよ、私。

娘は白いゴハンが好きと思っていた私。
だって私の作ったチャーハンや雑炊などは口もつけてくれなかったんですから・・・icon07

でもこのチャーハンを見るや「ちょ~~だ~い!!」と匂いで催促するじゃないですか!!

私の料理には口をつける前から拒否したくせに・・・W(゚□゚)W
って口にしてから拒否されるのも無念だけど・・・。

いいよ、いいよ、美味しく食べたんだったら~(゜ーÅ)

ってほんとにこのチャーハン美味しいかったのでオススメです。
フライパンで炒めるだけです。パラパラです!icon22


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
たまには 手を抜かないと 主婦はね、やる事が いっぱいあるんですから!!

いいのいいの!!

としちゃんだって、しょちゅう手抜きです!
Posted by としちゃん at 2007年07月18日 03:30
王将・・・・関西の大学に行ってた僕はどれだけお世話になってた事でしょう!
週に3回は行ってたかな~?炒飯も美味しかったな~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年07月18日 08:32
冷凍の餃子なら食べたことあるんだけど、これも美味しそう!
我が家は何故か(・・?j冷凍食品がよく登場します。
T子さんを見習って手抜きを減らさなくっちゃ(^^ゞ
Posted by Pino at 2007年07月18日 09:40
おお!こんなのがあるのねえ~~
ほとんど冷凍食品は買わないけど、あれば便利ですねえ~
けっこう時間に追われているので、助かるだろうな~~(^^)
Posted by チュウとチビのママ at 2007年07月18日 10:34
としちゃん

たまにはいいよ・・・って言ってもらえると救われます(゜ーÅ)
いつもにならないように頑張ります!


マサ・サイキョウさん

関西の大学だったんですねぇ~。大将は思い出の味ってとこですか?
大将とか吉野屋とかって男の人の食べるお店的な考えがあって
就職するまでは全く行ったことがなかったんですよ(笑)


pinoさん

最近の冷凍食品は高級化されてきて、おいしい物もたくさん
あるみたいですよね。
スーパーで冷凍食品4割引・5割引の時に主婦が
殺到してるのが分かる気がします。

pinoさんのお料理は彩りとか良さそうなイメージですよ。


チュウとチビのママさん

いつも買うのは冷凍餃子くらいですが、なぜかこれは引かれて買ってしまいました。
ハマってしまいそうな自分が怖い・・・(^_^;)
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月18日 12:44
阪奈道路沿いにあったお店と奈良の西大寺にあった王将です。微妙に味が違いました・・・安かったな~!学生の味方でした。(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年07月18日 14:39
おおおおおお!これはいいこと聞きました!!
パンチがきいていて美味しそうー!!
Posted by avancer店長M at 2007年07月18日 21:21
レンジでチン!はできないのかな?私も会員なんですが、
現在三人集まらず、購入してない状況です(+_+)
ただの会員なだけ・・・(笑)
冷食は半額の時に買いますよ(笑)
お弁当にはかかせないですから!(^^)!
最近のはほんと美味しいのたくさんありますしね♡
ところで、よく理解できないことが・・・姉が嫁?本当のお姉さんと
同じ職場?えっ!話についていけないですぅ\(◎o◎)/!
Posted by ちあぴん★ at 2007年07月19日 00:15
私も生協の会員、宅配愛好家です(^^)
王将チャーハン頼んだことあります。
おいしいですよね~。
私はかなりはまってますよ、冷凍食品(^^)
時間がないときに便利かな、と思って頼むけど
いつも時間がない(^^)
いいんです、家族が喜んでくれるし。。。
と、自分にいいきかします(^^)
Posted by ママハハ at 2007年07月19日 02:27
マサ・サイキョウさん

懐かしい思い出が蘇りましたか?


avancer店長Mさん

ほのかなニンニクの香りが食欲を誘いますよ♪


ちあぴんさん

レンジでチンできると思いますけどね~~♪
冷凍食品、お弁当作りには強い味方ですよね。
しかもちあぴんさんとこ食べ盛りだし大変そう(笑)
会社事情は20日にゆっくりとお話しましょうか~?(^・^)


ママハハさん

大家族ですもんね~。買い物って言ったらすごい量を想像してしまいますが・・・。今の冷凍食品は本格的な味なんですね~。時代遅れの私・・・。
これおいしいのよ~っていうのあったら今度教えてくださいね。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月19日 12:00
うちも炒飯とか姫食べないから試してみたい!
決してともが楽したいわけではないですよ(^^ゞ

近所に頼んでる人がいるから今度おねがいしてみまぁ~す♪
ちなみにお値段は?(^^ゞ
Posted by とも at 2007年07月19日 15:49
ともさん

姫ちゃんもチャーハン食べないんだぁ~。

お値段・・・忘れちゃいました。ごめんなさ~い(^_^;)
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月20日 11:15
「白いご飯」派って、たまにいますね・・・
おかずを一度ご飯の上にちょっと乗せるのもダメな方とか・・・
そんな中で、この炒飯・・・
こいつはスバラシイ感じ♪

ちなみに、自分は「母の味付け」自体が全くダメでした(泣)
おいしくないんだもの・・・・・・・
Posted by 和の森 at 2007年07月22日 00:08
和の森さん

ギク~!味付けが・・そう言われないように日々精進しなくちゃ(≧д≦)
私、基本的に薄味で作ってしまうタイプですがお母様はどっち派だったんだろう・・・(;^_^A
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月22日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまぁ~い♪冷凍食品
    コメント(14)