Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

ハマプラへ☆

カテゴリー │スタッフT子

昨日は友人宅で建前icon35
餠投げをするというので夕方行ってきました。

ハマプラへ☆その後、ハマプラで松千代さんがイベントの司会をしているというので第2部(PM7:30~)行ってきましたicon26
到着するとすでにすごい人だかりicon08
最初は松千代さんがどこにいるのかさえ分かりませんでした。
ブロガーさんも人が多すぎて分からず・・・(*_*)

松千代さんを見つけると「お~い!いらっしゃ~い」と松千代さんの方から声を掛けていただきましたicon02

娘も飛竜太鼓をたたかせてもらってご機嫌。恥かし真っ盛りの娘は松千代さんの前でモジモジ。
でも家でブログ見てると「ま~ちよさん(画面に)出して」って催促するんですよ。

手筒花火や打ち上げ花火が次々出てきれいでしたicon22
ハマプラへ☆
この日も松千代さんは最高のSMILEで場を盛り上げ、子供たちのハートicon16もガッチリつかんでました。
さすが!!



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
昨日は始まりが遅いので行けませんでした(泣)
どうせなら2日とも見たかったんですけど・・・ザンネン!
Posted by チュウとチビのママ at 2007年07月17日 14:07
すごい人気物なんですね、松千代さま♪

Aちゃんはすでに、ファンクラブ入会済み?

まだ、松千代さんにはお会いしてないけど見かけたりしたら声かけちゃいそうです(笑)←目立つ車にあのイケメンだしね♪
Posted by プリーレ at 2007年07月17日 15:14
イベント 行ったんですね~!!

本当に気さくな良い方ですよねぇ~~~~~~~~~~!!
Posted by としちゃん at 2007年07月17日 15:48
オイラも昨日は風邪で行けなかったー!ヽ(`Д´)ノ

って事で、本日初生商会さんの場所発見しました~ヽ(`▽´)/

隣の隣(かな?)のauショップは同級生のお店です!(笑)
Posted by 松@のんべんだらりんぺ at 2007年07月17日 19:22
松千代さん!!

随分前に、まだザザシティがオープンしたてのころ、松千代さんがバイト先のお店によく荷物を運んでいました。

「おはっち~♪」

っていつもあの元気の良さがさわやかで大人気でした。

あの元気な笑顔は健在なんですね!!

またお会いしたいです!
Posted by まきんこ at 2007年07月17日 21:48
チュウとチビのママさん

夜なのにすごく賑やかでしたよ。でも14日の方が他のブロガーさんたち
たくさんいたんですよね。この日は人が多すぎて全然見つけれませんでした。残念!


プリーレさん

声賭けにもにこやかに答えてくれること間違いなしです。
ほんとお日様のような明るい人です。


としちゃん

14日も行きたかったですぅ~~(゜ーÅ)
としちゃんも気さくで良い方そのものですよ。
好き~~(ノ≧∀≦)ノ キャー言っちゃった!


松@のんべんだらりんさん

風邪大丈夫ですかぁ~?
なんだぁ、今度是非寄って下さいよ。
コーヒーくらいはお出ししますよ。(って、コーヒーしか出ませんけど)
今度イベントでもお会いできたらうれしいです。


まきんこさん

じゃあまきんこさんの方が随分前から松千代さんをご存知なんですね。
「おはっち~♪」が目に浮かびますO(^-^)O
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月17日 22:19
きゃ~~~~~~~~~~あ!!嬉しい~~~~~~~~~!!

私も Т子さん 好き~~~~~~~~~~~~~!!!!!(^3^)ちゅっ!!
Posted by としちゃん at 2007年07月18日 03:33
T子ちゃん♪
チュウとチビのママさん♪
プリーレさん♪
としちゃん♪
まきんこさん♪

みんなみ〜んな大好きでございまっちょ☆☆☆☆☆p(^^)q
今からラジオの仕事で御殿場へ向います!!よかったら聴いてネ〜ッ(^_^)/~~

P.S/松@さんは‥普通(笑)でもお大事に(^^)v

『今日はラジオで愛まっちょ(*^^*)Yesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年07月18日 10:36
松千代さん

御殿場ですか~気をつけてくださいね。
松さん・・・私は好きですよ、大じゃないけど(笑)でもお大事に(^_^)
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月18日 12:52
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年07月18日 16:30

あっ!松さんにバレた!
うそうそ、松さんももちろん大好きですよぉ~~♪
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月18日 16:58
相変わらず活動してますね!

体調管理にはお気をつけてね。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年07月21日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハマプラへ☆
    コメント(12)