Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

今日のディナーは…♪

カテゴリー │ヨメ

きょうは、朝から子供部屋を作らされ、家具の移動やらで一日中重労働のゲンちゃんでした。icon07

気づけばもう夕方、子供たちに「どっか連れてけ~」とせがまれ行ってきましたもっちぃさんタルタルーガicon38

まだ時間も早かったので、少しだけもっちぃさんともお話できましたicon02

「今度初生商会へ行くときはウサギさん連れてくね~」icon01と子供たちと約束してくださいました!

   ウキウキicon05

あとで分かったんですが、もっちぃさん右手剥離骨折してたんですねicon08
pizza作ってましたよねぇぇぇ?icon20お労しいicon20

4人でパスタ2種(大盛り)&ピザ1枚、パフェなんか何度お代わりしたでしょうかicon07
気づけば次女のおなかは、はち切れんばかりでしたicon14

おいしかったですicon02また行きますicon31


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
ピザ、パスタ大好きです♪
でもついつい食べ過ぎてしまうんですよね・・・(^^ゞ
やっぱりT子さんも食べすぎちゃいます?
それともビリーやってるし、って我慢しちゃいます?(笑)
Posted by とも at 2007年07月17日 01:11
ともさん

私~~?もちろん食べちゃいますよ。たらふく・・・(^_^;)
ビリーやってるし~っていい気になって食べちゃうけど
完全に摂取カロリーがオーバーしてる気がする。

私も昨日タルタルーガさんに行こうか悩んだんですよ。
でも松千代さんに会いに行く為にハマプラ近辺で食べました。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月17日 10:04
いいなぁ〜〜〜!! お代わりしたいなぁ〜〜〜!!
Posted by としちゃん at 2007年07月17日 12:13
嫁さま ♪

行ったんですね、タルターガ!おいしいですよね^^

何食べたのかな?

パフェバーはついつい食べ過ぎてしまうシステムですね@@

次女ちゃんのおなかは引っ込みましたか?(笑)
Posted by プリーレ at 2007年07月17日 15:07
プリーレ さん

何食べたか知りたいです~?
「明太子ときのこのホワイトソースパスタ、
エビのトマトクリームパスタ、
ピザはビスマルク」でぇぇぇす☆
どれもおいしかった~♪

パフェ、子供が残したら食べようと思っていたのに2杯分ペロリと
食べられてしまいました(泣)
Posted by 初生商会 ヨメ at 2007年07月17日 17:01
先日はありがとうごさいました。
今度は、ウサギ連れてゆっくりと伺いますね。
Posted by もっちぃ at 2007年07月18日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のディナーは…♪
    コメント(6)