Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

差し入れ(*^□^*)

カテゴリー │ヨメ

昨日『プリーレさんから、
な、なんと『げんらくさんの

「アップルパウンドケーキ」
いただいちゃいました〜〜〜♪(^^)vイエーイ

足裏キレイキレイしてもらってるとき、私何かおねだりしてましたぁ〜^ロ^;ウフウフ

どぉもスイマセ〜〜ン(^^ゞ (石ちゃん風)

さっそくいただこうと思ったんですが、そうそうスタッフT子が食べたいってコメントしてたのを思い出し、慌てて袋に戻しておきました(^o^;

あやうく、食べ盛りのAちゃんと共に「食べたかったのにぃ〜」( ̄□ ̄;)!!とお叱りをうけるところでした(;^_^A
まだ封は切ってないから大丈夫っと!

でも魔の3連休。はやくしないと、うちのハイエナたちが狙ってるゾ〜〜〜Ψ(`∀´#)


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
嫁さま ♪

台風も無事?浜松を通過して・・・今日は暑いね**

う~~ん、3連休かっ!T子さんやAちゃんの食べる前に・・・・・・・ですね!

2個用意すればよかったですね、ごめんよ~~!(笑)
Posted by プリーレ at 2007年07月15日 17:29
プリーレ さん

本当!!このジメジメどうにかして~~~っ!!

えっと、ご安心を。先ほど無事かじられることなくT子に渡しましたので!!

今夜、ゆっくりいただきますね~(^m^)

T子の愛娘、また口内炎の兆し(*0*)だ、そうです・・・あたた☆
Posted by 初生商会 嫁 at 2007年07月15日 18:52
プリーレさん

ハイエナ1号・T子です。嫁から半分ありがた~く頂戴いたしました。

ありがとうございますねぇ~~♪
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月15日 21:56
やられるな!絶対!だって家もそうだもん!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年07月16日 08:12
取っておいてもらって 良かったですねぇ~~!!
Posted by としちゃん at 2007年07月16日 09:37
マサ・サイキョウさん

女の子がいる家でそうだから、男の子がいる家は・・・(^_^;)
やるか・やられるかの世界ですね。
さすがネムレンジャー(^・^)日々戦いですね。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月17日 09:56
としちゃん

はい、大変満足でした~。
し~とりしていて私1人で食べちゃいました(^・^)
今度はお店に行って、吟味してこようと思ってますが
きっとあれもこれも悩んでたくさん買いすぎちゃうんじゃ
ないかと・・・(^_^;)心配。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月17日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
差し入れ(*^□^*)
    コメント(7)