Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

好きな人にはたまりません!!!

カテゴリー │ゲンちゃん

好きな人にはたまりません!!!昨日、当店のお客様で趣味でクワガタ・カブトムシを繁殖させているWさんのお宅にクワガタ・カブトムシを見に行って来ました。icon02
想像していた以上の数の多さ・大きさ・種類に驚きました!!!!icon08
好きな人にはたまりません!!!好きな人にはたまりません!!!
お土産にオオクワガタ・ニジイロクワガタ・白目カブトを貰らっちゃいました!icon32



同じカテゴリー(ゲンちゃん)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

ATF交換
ATF交換(2016-07-07 17:44)

お宝!
お宝!(2013-06-26 16:53)


 
この記事へのコメント
関係ない話ですが、昨日ゲンちゃん奥様は市野イオンに居ませんでした?空似かな?
Posted by がんばれヒロシ at 2007年07月15日 12:22
たぶん、それはT子ではないでしょうか??
Posted by 初生商会 嫁 at 2007年07月15日 12:33
クワガタ!子供の頃、昆虫採集の憧れの的でした(笑)

小さなクワガタさえ見つけられなく、近くの公園の木に深夜蜂蜜塗りつけ、

早朝行くと気持ち悪いほど色んな虫がうじゃうじゃと。

カブトムシは捕れたけどクワガタは捕れなかった・・・

奥山で遊んでいた時、クワガタ見つけた!クワガタって飛ぶのがすごく早く・・・

ものすごい勢いで黒い物が飛んできて友達の額に激突!

クワタガの先端が刺さったらしく血が出てたっけ(笑)

今時の子は昆虫採集なんてしないんだろうなぁ・・・楽しいのに!
Posted by ゆ~ゆ~@旦那 at 2007年07月15日 13:04
うちの廻りには結構いますよ!でも種類とか解りません!天雀さんや、ともさん、坊さんさん、春野のだんな!!?さんなら詳しいですよ!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年07月15日 14:57
T子さんでしたか?あれ?僕は顔と名前が逆に覚えてるのかな?今更ながらゲンちゃんの奥様はT子さん?
Posted by がんばれヒロシ at 2007年07月15日 16:54
ゆ~ゆ~@旦那 さん

私も子供の頃は、朝、早起きして水銀灯などの電灯の下を虫探しによく行ったものです・・・・。

うちの子も男の子でしたら昆虫採集はりきって行くところですが、あいにく2人とも女の子なので残念ながら最近は昆虫採集の機会がありません・・・。

最近の子供は、カードゲームの昆虫採集で、本物の自然にふれる昆虫採集などしたことないんでしょうね・・・・・。
Posted by ゲン ちゃん at 2007年07月15日 17:04
マサ さん

そうなんですか?羨ましい!今週あたり改造手術をお願いする予定です。
Posted by ゲンちゃん at 2007年07月15日 17:07
ヒロシ さん

ズバリ!!

違います!

T子の旦那は若くてカッコイイと評判の男です!!
Posted by ゲン ちゃん at 2007年07月15日 17:09

どこで評判なんだろう・・・??
そんな褒められれると旦那と一緒に外を歩けませんよ。
「うそつき~!」ってゴミ投げられるかも!?(;´Д`)
Posted by 初生商会 スタッフT子 at 2007年07月15日 18:41
ヒロシ さん

今度二人並んで、どっちがT子、どっちが嫁ってやってみますぅ?

二つ違いなので、会って数回の方は判らないこともありますよ!

お年寄りの方に、時々「似てるね~、別々で会うと解らんよ」

とは言われますが・・・。(^o^;)

ん??お年寄りじゃないしね・・・
Posted by 初生商会 嫁 at 2007年07月15日 18:59
なんと!T子さんの旦那様は、若くてイケメンですって?
キャー羨ましい・・・\(◎o◎)/!
目の保養に是非一度遠くからのぞいてみたいです!
って・・・記事と遠ざかりましたが、
クワガタかっこいい!
羨ましい・・・パート2です!
Posted by ちあぴん★ at 2007年07月16日 03:38
このお宅って 
      まさか ともさん宅じゃあまいですよねぇ~~~!!
Posted by としちゃん at 2007年07月16日 09:35
ギャ~~虫がいっぱい!!
ワタシも一瞬ともさんのブログかと思ってしまいました~(^^)
Posted by チュウとチビのママ at 2007年07月16日 10:45
ちあぴんさん

50mくらい遠くからなら旦那見られてもいいかも?顔わからんし・・(^_^)
でも目の保養になることはないです!(キッパリ)
クワガタ、まだ見せてもらってないです。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月17日 09:42
チュウとチビのママさん

写真に載ってるクワガタの標本。私はサブイボ出ちゃいました。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月17日 09:48
としちゃん

このお宅はどうやら「ともさんのお宅」・・・・ではありませんでした(^_^)
残念・・・。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月17日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きな人にはたまりません!!!
    コメント(16)