Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

図書館で借りた本

カテゴリー │スタッフT子

FunFunClubのフランクさんがブログで紹介していた『葉桜の季節に君を想うということ』 歌野晶午を図書館で借りてきました。

借りた時には、「ぶ厚い本だぁ~~」
                図書館で借りた本

なんて少々しり込みしたものの、読み出すと没頭する私。
昨日借りてきて只今半分を過ぎたところ。
やくざ・殺し・借金などなどブラックな話も、ストーリー展開が速くて、さくさく読めます。
フランクさん曰く・最終的に『ん?お?なぬ??』的な最大の仕掛け!があるとか?
先が楽しみ~~♪

図書館で借りた本
一緒に
車の情報誌「NAVI」 (’07年6月号)
浜松ぐるぐるマップ「おいしいランチ紹介します」
 (’06年夏)
借りてきました
雑誌ばっかじゃん
           図書館で借りた本


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
本をゆっくり読む時間も大切かと思います。

今日はパソコンのトラブル、あせりました。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年07月13日 16:47
私も少しは本でも読んだりしないといけないのですが・・・・・としちゃんは、本を読むと 眠れる森のブー女になってしまいます。  (TT)
Posted by としちゃん at 2007年07月13日 17:16
本は没頭しますね!好きなところで中断できるし、図書館なら安いし・・・返すのが面倒ですが・・・(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年07月13日 18:39
T子ちゃんへ♪
まつちよ☆は雑誌の原稿やブログの記事を描くのは大好きですが、読むのは全く苦手で未だに絵本レベルでございまっちょ((笑))あと台本も…(((^_^;)
『明日はヨーカドーで愛まっちょ♪♪♪Yesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年07月13日 19:20
面白そう~~、読んでみたい!!
私も図書館だと、返すのが面倒で・・・
本屋に言って、値段と相談しょうかな(^^)
Posted by ママハハ at 2007年07月13日 20:28
ちんちらさん

本を読んでいるとのめり込んじゃってブログ同様、家事がおろそかに
なりそうです・・・。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月13日 22:49
としちゃん

恥ずかしながら雑誌を借りることが多いですよ。
眠れる森のブー女って・・・としちゃん面白すぎ!
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月13日 22:53
マサ・サイキョウさん

うちは本棚もないし、雑誌も捨てるのが逆に面倒で・・・
お金がかからなくて、家計は大助かりです。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月13日 22:58
まつちよさん

雑誌の原稿やブログの記事書くほうが、断然難しいと思いますよ。
それこそ、才能ですね。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月13日 23:01
ママハハさん

今はインターネットで予約が出来てほんと助かります。
雑誌で気になる本があるとすぐに予約するのがクセに
なってます。
返すだけだと面倒ですけど、その時何かしら借りてくるので
そんなに面倒だと思ったことはないんですよ。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月13日 23:14
T子さん 本を読む時になったら 眠れる森のブーじょ《としちゃん》を思い出して 吹き出さないようにして下さいね!ブフフフフフフ・・・・・・・・・(^^ゞ
Posted by としちゃん at 2007年07月14日 00:25
としちゃん

本に没頭できませんけど・・・・(≧д≦)
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月14日 00:41
こんばんは・・。
トピック上げて頂いて光栄です♪

日本勝利・・。よかったです。。

図書館から意外と早く連絡があったのですね。
まぁ、今は三年も前の本ですからね。
僕は待ち切れずにBook offにて購入しました。
(あまり遅い様であればお届けしようと思ってました。)

ね!
なかなか、引き込まれる上手さでしょ?

409頁の後半。 

お楽しみに♪

T子さんは、デザートの件どう思います・・・?
Posted by フランチェスコ at 2007年07月14日 01:11
フランクさん

日本勝利、後半イライラしちゃいました私・・・。

409頁気になってしょうがないですけど~~(;^_^Aがまんがまん。
デザートの件?・・・いやだわフランクさんたら━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・
゚'★,。・:*:♪・゚'☆━!!!!ケーキだったら欲しいですけどねぇ~~。

フランクさん大沢在昌著「新宿鮫」って読んだことありますか?
これシリーズで何冊か出てるんですが、「葉桜の~」に似た感じで
面白いので、読んでなかったらオススメです。
なんならお貸ししますけど・・・(おしつけがましい・・?(;^_^))
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月14日 03:42
おぉ(゚ロ゚屮)屮 さっそく【貼克】がっ!!!

しっかり勉強してましたね~♪

ナカマ♪(σ_σ)人( ̄_ ̄)ナカマ♪(笑)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年07月14日 10:22
時間の使い方互いに考えたいね!

今日も学んで行動しましょう。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年07月14日 13:00
T子さん、こんばんは。。

雨、雨、雨・・・ジメジメして嫌ですね~。
本県では4号の被害が出なければよいのですが..。

でも、この天候では読書が進みますよね♪

オススメの 『新宿鮫』
名前は知ってますが残念ながら
読んだ事はありません・・・。

確か、真田広之さん主演の映画が1本ありましたよね?
結構ハードなイメージがありますが。

お心遣い本当にありがたいのですが・・・・今のトコロ
読まなくてはいけない本が山積状態でして...。

それらをクリアした折にはお願いしたいと思います!

お礼には、ホールケーキでよろしいでしょうか・・・?(笑)
Posted by フランチェスコ at 2007年07月15日 00:33
松さん

貼告、忘れないうちに1回やっておこうと思いまして(;^_^A
画像も貼り付けようとしまいたが、それは何度やっても失敗でした。断念!
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月15日 01:10
ちんちらさん

時間の使い方は難しいですね。
お知り合いになる方が増えるにしたがって時間もかかっちゃいますが
楽しいのでやめれないところがつらいところです。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月15日 01:15
フランクさん

映画であったんですか?知らなかったです。

それでは読む本に困った時は遠慮なく言ってくださいね\(^-^ )♪
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月15日 01:19
この本気になります!!

なんかコメント見てたらおもしろそうな・・。

本の名前があら、ステキ♥って思ったんですけどブラックな話も
あるんですねぇ。

おもしろそう!!

私も近くの図書館で探してみます!
Posted by まきんこ at 2007年07月16日 20:28
まきんこさん

読んだら是非、まきんこさんの感想も教えてくださいね~。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月17日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
図書館で借りた本
    コメント(22)