Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

豆腐の日♪

カテゴリー │スタッフT子

豆腐の日♪マサ・サイキョウさんのブログより
今日12日は豆腐の日だそうです。
この豆腐、パッケージに誘われて以前、買いました。

上から
    リュウイチ
    テツオ
    マサヒロ

と名前が付いていましたが、味の違いがあるのかないのか、よく分かりませんでした(;^_^A

男前豆腐店   http://www.otokomae.jp/


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
やっぱ!男前!今日はやっぱり冷奴ですね~~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年07月12日 07:52
おはようございます!! ネーミング一つで 買って見たくなりますよね!!
Posted by としちゃん at 2007年07月12日 08:50
家にはジョニーがいます。
冷蔵庫に。
Posted by だんちょう at 2007年07月12日 08:57
マサさん

冷奴は美味しいですよね。
私はみょうがとネギをかけて食べるのが大好きです。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月12日 10:56
としちゃん

ブログを始めて、ネタになりそうな物を思わず買ってしまうクセが
ついてしまいました(^_^;)
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月12日 10:57
だんちょうさん

やっぱり基本は風ジョニですよね。
でも娘は男前豆腐あまり食べずに、格安に売ってる豆腐の方が
食べてくれるんですよ。家計が助かりますけどね~。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月12日 11:00
わかります、わかります!!

としちゃんは 毎日 ネタの素材になってます。(笑)
Posted by としちゃん at 2007年07月12日 17:45
よくわかります。
ネタ探しに走ってしまう私(^^)
私も今度買おう!!
Posted by ママハハ at 2007年07月12日 22:29
豆腐はあまり好きじゃないでも中には美味しい豆腐もありますね。マーボ豆腐とか揚げ出し豆腐は食べれます。今ボーリング大会終えて向かいの店で飲んでます隣に店のお客さんが居ました、話し相手に!明日から三日間予約が入ってます、早目に帰って寝ます。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年07月12日 23:14
としちゃん ・ ママハハさん

おもしろそうな物を探すのも楽しいですよね。

しかも誰かのブログで美味しい物が載ってたり、かわいい小物を見つけると、お店に買いに行ったり見に行ったりして、子供と遊ぶというより連れ回してます・・・(^_^;)
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月13日 09:29
ちんちらさん

調理したお豆腐が好きなんですね。
私は、そのままでも調理したものでも大好きです。

マスターまた飲んでる~(≧д≦)
週末に備えて体調万全にしてくださいね~~♪
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月13日 09:35
もうちょっと違うタイプも発売してほしい・・・(笑)
Posted by チュウとチビのママ at 2007年07月13日 10:57
としちゃんも 日夜 お店を物色しております。V(^O^)V
Posted by としちゃん at 2007年07月13日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆腐の日♪
    コメント(13)