Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

あたし、キレイ?

カテゴリー │sally

sallyです。抜け毛の多いこの季節icon11
きょうはシャンプー行って来ましたicon22
すっきりキレイになったのに、なぜか軽トラの荷台にいるあたし。

なんで~?あたしキレイよねぇ~icon20ねぇ~~~!! 

あたし、キレイ?あたし、キレイ?


同じカテゴリー(sally)の記事
手術
手術(2011-10-21 21:11)

ジュージュー♪
ジュージュー♪(2010-07-08 16:51)

久しぶり〜
久しぶり〜(2009-06-01 20:55)

10歳です♪
10歳です♪(2008-12-31 10:35)


 
この記事へのコメント
綺麗だよ~~!マリンと同じくらい・・・(^^)v
ゲンちゃんさん!明日の改造手術の件、了解しました。お待ちしております。
ヌンチャク談議も楽しみです・・(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年07月19日 17:45
いや~~~~~~ん!!か~~~~わいい!!!!!

Т子さん家の子なのぉ~~~~!!?

真っ白だねぇ~~~~~!!
Posted by としちゃん at 2007年07月19日 19:56
Sallyちゃん ♪

きれいでかわいいよ~~!

おめめもまん丸だし、自信持ってね♪

でも、なんで軽トラ???(笑)
Posted by プリーレ at 2007年07月19日 22:20
可愛い~~~カメラ目線だよ~~(^^)
軽トラに住んでるわけじゃないよね~~(笑)
Posted by チュウとチビのママ at 2007年07月19日 22:51
うちのポンも今日、シャンプーして貰いました。
こざっぱりして、いい香りがしてました(^^)
Posted by ポンポン at 2007年07月19日 23:07
ウチのスタッフのSallyにマジそっくり!!

白系のかぶりモノも大好きだし。。。
Posted by フランチェスコ at 2007年07月19日 23:32
あれ?Sally!
こんなとこで何してんの??

・・・・・・・って!!

ギャーーーー!!ホントだ!そっくり~!!
Posted by ミセラ at 2007年07月20日 01:08
マサ さん

本日の改造手術、肩・背中・腰を重点にお願いします。

お宝自慢しに持参します!!
Posted by ゲン ちゃん at 2007年07月20日 09:05
としちゃん さん

サリーはゲンちゃん家の子で~す!
Posted by ゲン ちゃん at 2007年07月20日 09:08
プリーレ さん

軽トラ結構お気に入りだよ~ん!!
Posted by ゲン ちゃん at 2007年07月20日 09:17
チュウとチビのママさん

写真苦手でカメラ目線なかなかしてくれません!!

出勤中は、軽トラの荷台がサリーの定位置です!!
Posted by ゲン ちゃん at 2007年07月20日 09:25
ポンポン さん

ポンちゃんは何犬ですか?
Posted by ゲン ちゃん at 2007年07月20日 09:41
フランチェスコ&ミセラ さん

スタッフのSallyさん見てみた~い!!
Posted by ゲン ちゃん at 2007年07月20日 09:44
とってもカワユイ初生商会のサリーちゃんへ♪
いつか、ダブルサリーで夢の競演しましょうね!
Fun Fun Clubのサリーより(^ー^)
Posted by Sally at 2007年07月20日 19:50
Fun Fun Club のsally さん

昨日はきれいにしてもらったけど、今日は狂犬病の注射に連れていかれました・・・。天国と地獄です。

今度、英語を教えてください。ワン♪
Posted by 初生商会 sally at 2007年07月20日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたし、キレイ?
    コメント(15)