Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

ジュージュー♪

カテゴリー │sally

ジュージュー♪黒

このにおいはラブ  ピクッ注意


サリーが落ち着かなくなるにおい・・・


それは・・・  



先日、行ったコストコで買ってきましたキラキラ
大量の肉をいつも横目で見ながら、
(遠いから無理だよな~涙)と、あきらめて帰ってましたひみつ



今回はとんぼ帰りのため、クーラーバッグで持ち帰ることにぐー
2.5センチ厚さのUSAビーフが3枚パックで3000円弱ですまるとく
まるとくって、出かけなかったら、買いませんからまるとくかは解りませんね・・・汗

すじすじはしていないので食べやすかったですが、
厚すぎてかなりレアな状態で焼き上がりました・・・ガーン
ステーキなんて、焼き慣れてないのでガーン
結局、ナイフで角切りしてしっかり火を通していただきましたニコニコ
赤い肉なんて食べれんびっくり日本人ですベー

サリーもしっかり食べましたハート


定番のこちらもお留守番の子どものお土産に買って来ました~プレゼント
どんだけ~人差し指(もう言わん・・・?)




同じカテゴリー(sally)の記事
手術
手術(2011-10-21 21:11)

久しぶり〜
久しぶり〜(2009-06-01 20:55)

10歳です♪
10歳です♪(2008-12-31 10:35)

赤肌が…
赤肌が…(2008-07-08 16:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュージュー♪
    コメント(0)