Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

トウキョーみやげ

カテゴリー │ヨメ


先週に引き続き、今週も東京に行ってきた
ゲンちゃん(いーなーひみつ)の、お土産プレゼント
あっ、一応講習会でお勉強です

以前にもご指定で買ってきてもらったものイチゴ


これこれ、『ベビーモンシュシュ』の「ロールケーキ」ですキラキラ
東京駅に隣接する「大丸百貨店」の1Fに入っているので
「東京さ、どこいっていいかわかんね・・・」と言っているだんなさんたちにも
比較的分かりやすい人差し指

ゲンちゃんもここのなら買って来ることができますおまわりさん



うふふふ~ラブいただきま~すナイフ&フォーク


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
うちの分まで、ありがと☆

めちゃめちゃ美味しかったっすo(^-^)o

クリーム専門のあんじゅが、カステラ地までちゃんと食べた(ビックリ!)
Posted by T子 at 2010年07月14日 01:45
T子さま♪

おいひかったらぁ!!!
こないだは、遅くて買いに行けなかったね
あんじゅも食べれてよかったやぁ♪
Posted by 初生のくるまやさん 初生のくるまやさん  at 2010年08月11日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トウキョーみやげ
    コメント(2)