Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

BILLY'S BOOT CAMP!

カテゴリー │スタッフT子

BILLYS BOOT CAMP!今、ブロガーの中でもブームになっている
BILLY'S BOOT CAMP!icon22

恥ずかしながら、実は私も6月9日から始めてまして(;^_^A 日々慣れない体力作りをしております。
私運動はまるでダメですので、最初は、ついて行けず悲しいうめき声を夜な夜な発していました。
((((;゚Д゚))))ヒィィィ~

そんな私もちょっとサボってしまった日もありますが~半月経ちまして
ちょっと途中経過の報告。
って報告するほど効果が出てないし、まだまだビリーバンド(これがきつい!)も
ろくに使いこなせないので、参考になるとはまったく思いませんが・・・。

まぁこんな人がいる程度で見てください。

BILLYS BOOT CAMP!












一時期体脂肪が-2%ですっかり油断をしていたら、やっぱり最近のサボリ癖を
ビリーもお見通しのようで、まんまと上昇してます(;^_^A

またコツコツやっていきますicon31
私はDISC3の【腹筋プログラム】が気に入ってます。

目指せ ウエスト(下っ腹)マイナス5cm!!     

書くのは簡単だよねぇ~~icon20
BILLYS BOOT CAMP!                         


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
きっと、願いが叶うでしょう!続ければ・・・ですが・・・(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年06月25日 10:23
マサ・サイキョウさん

・・・ドキッ!するどいところを突いてくるなぁ~・・・(^_^;)
がんばりますよぉ♪
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年06月25日 13:58
T子さんすごいです!やろうとするだけでもすごい!
普段運動してない人には超きついっ聞いてますが・・・
私なんて、絶対3日坊主にもならない気がしてますもん!
職場でも、かなり話題になってました(*^_^*)
また、経過報告ヨロシクです(^o^)/
ほんとにお腹のお肉とれるのか、超気になりますぅ
Posted by ちあぴん★ at 2007年06月25日 20:51
ちあぴんさん

お褒めいただいて~ちょっぴりハズカシ!です。
私は代謝が悪くてほとんど汗をかかない体だったんですが、前より汗を
かくようになったなぁと思います。
おまけに体力作りや柔軟運動などにもいいですよ~ってビリーの回し者
みたい?(笑)

やってておもしろいですよ。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年06月25日 22:12
T子さん ♪

願っていれば、叶います(??);

ビリーのアメムチトークでグアンバッテね♪

次回は、お腹周りの写真のUPを待ってますよ~(^Д^)ギャハ
Posted by プリーレ at 2007年06月25日 23:18
腹筋プログラム!!!
私はあれが一番きついですよ~っっっ
いつも「隊長、もう駄目です・・・」って
床に寝転んだまま・・・。
最近はサボり癖もついてしまって、
Disc2を一日おき、という自己プログラムでやってます。
効果は・・・・・未知数。
Posted by Sally at 2007年06月26日 09:36
プリーレさん

使用前、使用後でこんなに変わった~~なんて、広告みたいに
載せれたらうれしいんですけどね。
使用前だけがデジカメの中にさみしく保存されっぱなしになりそうで
怖いかも~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞギャハハ
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年06月26日 13:26
Sallyさん

えぇ~すごい、私はDisc2がきついんですよ。

多分持久力がないので「隊長、休ませて・・・50分もちましぇ~ん」
ってなっちゃって・・・
もう少し楽についていける様に、がんばらなくちゃっ!
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年06月26日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BILLY'S BOOT CAMP!
    コメント(8)