Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

ご満悦♪

カテゴリー │スタッフT子

T子です

昨日お誕生会をしていただいて、

たくさんのプレゼントも頂きとっても嬉しい1日だった私ですが、

同じように嬉しさ全開だったのはうちの娘icon11

としちゃんから頂いたこのドレスにもう目がキラキラ~~~icon22icon22icon22

保育園から帰って、すぐ試着会の始まりicon20

ご満悦♪ご満悦♪

ともさんの子、姫ちゃんも色違いのドレスをもらって、2人並ばせたいわぁ~~icon16

そしてさらに大好きなケーキまであるので興奮icon24icon24icon24

まるで『主役は私!!』のノリですが・・・icon07まぁいいか・・・。

ご満悦♪ご満悦♪ 
ご満悦♪

ケーキを2切れも食べてご満悦な娘でしたicon33


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
わぁ~~~!!(@@)(○^^○)
可愛い~~~~!!!!
凄くよく似合ってるぅ~~~!!

もう、お姫様だね!!(#^^#)
そんなに喜んでくれたら、としちゃんもとっても嬉しいです!!

ケーキも美味しそうに食べてくれてるぅ~~~!!(^^)
美味しかったぁ~~~???
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年07月18日 08:47
かわいいぃぃ~~~~(●^o^●)
もうファッションショーやっちゃったのね!
うちはまだ!とりあえず、その汚い手を洗ってぇ~~って感じ(笑)今度ファッションショーしたら記事にしますね!
せっかくおそろいだし、一緒に並んで写真撮りたいね♪
ケーキ、うちも自分の事のようにろうそくふぅ~ってして喜んでました(笑)
Posted by ともとも at 2008年07月18日 14:27
としちゃん

バックまで取られそうです(≧д≦)
ドレスが大好きな娘なのですっごく喜んでました。
ケーキももう食べちゃってありませんよぉ~(^_^)

ともさん

うちも汗流してから着てよぉ~って言ったんだけど
ダメでした(-.-)
姫ちゃんもドレスすごく似合いそうですよね。
写真のアップ待ってまぁ~~す!!
Posted by T子 at 2008年07月18日 14:47
ほんと~~可愛い~~\(^o^)/
姫ちゃんと並ばせて記念写真でも撮りたいですよね~
小さい女の子ってなんて可愛らしいのかしら~♪
Posted by チュウとチビのママ at 2008年07月19日 09:01
女の子はいいな~~・・・。
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年07月20日 06:42
チビのママさん

本人はもうルンルンで、週末もドレス持参で
じぃじ・ばぁばの家で披露したほどです(^^ゞ
姫ちゃんの試着模様見ましたか?
うちの娘もあんな芸人魂があったら面白いのに~(≧∇≦)


マサ・サイキョウさん

ドレスも自分じゃなかなか買ってあげれないので(汗)
としちゃんには感謝です。
ドレス着て音楽をかけながら毎日踊ってますよぉ。
次は女の子が生まれるかもしれませんよぉ~!!
Posted by T子 at 2008年07月20日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご満悦♪
    コメント(6)