Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

今日は・・・♪

カテゴリー │スタッフT子


T子です

今日は久しぶりの仲良しブロガー集結~~icon16

有玉のタルタルーガさんでランチicon38

いつも混んでるなぁ~~。


7月に誕生日だったともさんと、8月に誕生日のT子の誕生会も兼ねて

お祝いしていただきました♪♪♪(ありがとうございまぁ~す

みなさんからのプレゼントicon37がまたすごい!!icon08
今日は・・・♪ 今日は・・・♪
花遊人さんチビのママさんとしちゃんともさん&姫ちゃんママハハさん (アイウエオ順)

ほんとうにありがとうございましたぁ~~~icon22

幸せだなぁ・・・・(^・^)(^・^)(^・^)




同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
T子ちゃん、昨日はお忙しい中来てくれて本当にありがとうございました!!(#^^#)
こうやって皆で揃う事ってこれから益々少なくなっちゃうと思うけれど これからも、時間を作ってまた会いたいね!!
本当に楽しい誕生会になって良かったですね!!(^^)
皆の楽しそうな顔を見られてとしちゃんも幸せでした。




Tちゃん、画像借ります。
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年07月18日 04:28
昨日はほんの少しだけどひさしぶりに顔が見られて嬉しかったです(^^)
それぞれが忙しくてなかなかゆっくり会えないけど、今度はゆっくり会えるといいね~(^^)
改めておめでとうございます(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年07月18日 11:22
本当に幸せだなぁ~って実感♪こんなふうにお祝いしてくれるなんて思ってもなかったし!みんなに感謝でいっぱいです!
Posted by ともとも at 2008年07月18日 14:24
としちゃん

ほんとにみんなが久しぶりに会えて楽しかったです♪
いろいろ段取りしてくれたとしちゃんには感謝です!
これからもみんなで会える時間が出来るといいなぁ~~。
画像・・・どうぞどうぞ(^・^)


ママハハさん

相変わらず忙しそうですねぇ~~。
わざわざ時間を作ってプレゼント届けてもらって
ありがとうございました。
またゆっくりお話ししたいです。


ともさん

何歳になっても誕生会うれしいですね。
しかもドレスまで(゜o゜)!!
久しぶりに会えて嬉しかったです。
またゆっくりいろんなこと話しましょうね~~。
Posted by T子 at 2008年07月18日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は・・・♪
    コメント(4)